SEVENTEEN LIGHT STICK

ペンライト Q&A

Q&Aに関しては随時情報をアップデートします。
<点灯に関して>
Q.新しい電池を入れたのに点灯しません。
  • 1) ソケットに正しく乾電池を入れたか確認してください。(プラスとマイナスを反対に入れ間違えている方も見受けられます)
  • 2) 新しい電池は1公演で使い切るとお考えください。公演ごとに新しい電池を準備して頂いた方が安心です。
  • 3) 乾電池は公演会場でも販売する可能性もございますが、数に限りがございますので事前に必ずご準備をおすすめいたします。
  • 4) 電池を正しく入れても点灯しない場合は、会場に設置される「ペンライト相談所」にお越しください。特に開演直前は混雑が予想されますので、時間に余裕を持ってお越しください。
<アップデートに関して>
Q.1台のスマートフォンで1個のペンライトしかアップデートできませんか?
1台のスマートフォンで複数のペンライトをアップデートすることができます。
Q.毎公演ごとにアップデートをするのでしょうか?
毎回アップデートする必要はありません。1回のアップデートで今回のツアーの全公演に対応します。
Q.スマートフォンを持っていないです。
公演会場の「ペンライト相談所」にてアップデートをいたします。混雑が予想されますので、時間に余裕を持ってお越しください。
<製品に関して>
Q.偽物のペンライトが出回っていると聞きました。正規品のペンライトと偽物のペンライトを区別する方法はありますか?
正規品のペンライトの頭の部分を回して分離してください。その中身が下記の図のようでしたら、正規品です。偽物は無線コントロールができませんので、ご注意ください。
<公演に関して>
Q.旧バージョンのペンライトでは入場できないですか?
SEVENTEEN公式商品のオフィシャルペンライトであれば、旧バージョンのペンライトでも入場できます。ただし、無線コントロールはできませんが、点灯していただいても大丈夫です。
Q.公演当日にスマートフォンは必要ですか?
公演中にスマートフォンが必要となる場面はございません。スマートフォンをお持ちでない方は、会場の「ペンライト相談所」にてアップデートをいたします。混雑が予想されますので、時間に余裕を持ってお越しください。
<ご注意>
  • ※無線コントロールは会場の状況により、急きょ中止になる場合もございますので、予めご了承ください。
  • ※アップデートは開場前に済ませ、公演中はスマートフォンの電源を切ってください。
  • ※アプリインストールおよびアップデート作業は、会場に着く前に済ませておいてください。当日会場ではネット回線が込み合ってしまう可能性がございます。