よくある質問

【CARAT】「[CARAT]会員登録完了・会員番号のお知らせ」が届いたのですが、ログインすることができません。
「[CARAT]会員登録完了・会員番号のお知らせ」メールに記載の初回パスワード設定用URLよりログイン用のパスワード設定が必要となります。初回パスワード設定が完了していない場合、[パスワードをお忘れですか?]から設定を行うことができませんのでご注意ください。 ※初回パスワード設定用URLが不明な場合は、運営事務局にお問い合わせください。
「[CARAT]会員登録完了・会員番号のお知らせ」メールに記載のパスワード設定用URLへアクセスしてもパスワードの設定ができません。
既に他の会員番号(CARAT・無料どちらも)でログインされている場合、設定用画面が表示されません。一度ログアウトをしてから、再度パスワード設定用URLへアクセスしてください。
【CARAT】更新をしたのに「有効期限が近づいています」という案内がでてきます。更新できていますか?
Loppiおよびローチケにて代金のお支払い完了後、2営業日以内に更新手続きが反映されます。
マイページよりご自身で有効期限日が更新されているかご確認ください。
※2営業日を過ぎても反映がされない場合は、運営事務局にお問い合わせください。
【CARAT/無料会員】ログインできません。
会員番号・パスワードが半角英数字で入力されているか、スペースが含まれていないかご確認ください。
正しく入力してもログインできない場合、運営事務局にお問い合わせください。
【CARAT】退会・期限が切れているのにメールマガジンが届きます。
無料会員にご登録されている場合がございます。
メールマガジンの配信停止には無料会員の退会手続きが必要となりますので、退会フォームより退会手続きをお願いいたします。
無料会員の会員番号がご不明な場合は、運営事務局にお問い合わせください。
【CARAT】会員証が届きません。
登録後、2ヶ月以内に発送されます。
発送時に「【CARAT】特典を発送いたしました」という件名メールをお送りいたします。2ヶ月以上経っても届かない場合、運営事務局にお問い合わせください。