よくある質問

ペンライトとアプリの接続、アップデート方法が分かりません。
ペンライト特設ページをご確認ください。
なお、2019年3月7日(木)より受け付けておりました会場受け取り事前予約販売分はアップデートが完了しておりますので、アップデートの対応は不要です。
その他公演時のペンライト使用方法のご注意はこちらをご確認ください。
『SEVENTEEN 2019 JAPAN TOUR 'HARU'』『SEVENTEEN JAPAN FANMEETING 'HANA'』のオフィシャルグッズ事前予約販売で購入した商品に不良がある場合はどうしたらいいですか。
当運営事務局では事前予約販売商品不良に関するお問い合わせにお答えすることができません。各特設サイト内の「予約販売に関するお問合せ」をご確認の上、該当するお問い合わせ窓口までご連絡ください。
会場受け取り事前予約販売(ペンライト) にてペンライトを購入した方
・受け取り日を間違えて予約してしまいました。
・受け取り日に行くことができなくなりました。
・引換券を紛失してしまいました。
下記お問い合わせ窓口までご連絡ください。
■ローソンチケットカスタマーセンター [ 0570-000-777 (10:00~20:00) ]
ファンクラブ先行抽選受付にて購入したコンサート・ファンミーティングのチケットが届きません。
チケットは公演日の約2週間前に発送しております。
公演日の1週間前頃になってもチケットが届かない場合は、下記お問い合わせ窓口までご連絡ください。
■ローソンチケットインフォメーション [ 0570-000-777 (10:00~20:00) ]
※チケットの配送先については TICKET の該当公演申込詳細「チケット配送に関する注意事項」よりご確認ください。
チケットシェアリングの開始日を教えてください。
「SEVENTEEN 2019 JAPAN TOUR 'HARU'」「SEVENTEEN JAPAN FANMEETING 'HANA'」にてチケットシェアリングの実施が決定しております。
各公演の取引開始日に関しましては、決定次第NEWSやメールマガジンにてご案内いたしますのでご確認ください。