よくある質問

【CARAT】2月16日(日)までに会員登録をしたのに会員番号・パスワードが記載されたメールが届きません。
SEVENTEEN 2020 JAPAN DOME TOUR 追加公演のファンクラブ先行抽選受付にお申込みをご希望される方で、2020年2月16日(日)までに新規会員登録(ご入金)いただいた方には 2月17日(月)23:59までに「【CARAT】会員登録完了・会員番号のお知らせ」という件名のメールをお送りいたします。
2月17日(月)までにメールが届いていない場合は2月19日(水)23:59までに 運営事務局へお問い合わせください。
※お問い合わせの際は「カテゴリー:メール未着」をご選択ください。
【CARAT】「[CARAT]会員登録完了・会員番号のお知らせ」が届いたのですが、ログインすることができません。
「[CARAT]会員登録完了・会員番号のお知らせ」メールに記載の初回パスワード設定用URLよりログイン用のパスワード設定が必要となります。初回パスワード設定が完了していない場合、[パスワードをお忘れですか?]から設定を行うことができませんのでご注意ください。
※初回パスワード設定用URLが不明な場合は、運営事務局にお問い合わせください。
【CARAT】「[CARAT]会員登録完了・会員番号のお知らせ」メールに記載のパスワード設定用URLへアクセスしてもパスワードの設定ができません。
既に他の会員番号(CARAT・無料どちらも)でログインされている場合、設定用画面が表示されません。一度ログアウトをしてから、再度パスワード設定用URLへアクセスしてください。
「パスワードをお忘れですか?」よりパスワードを設定したのにログインができない。
「[CARAT]会員登録完了・会員番号のお知らせ」メールに記載の初回パスワード設定用URLよりログイン用のパスワード設定が必要となります。初回パスワード設定が完了していない場合、[パスワードをお忘れですか?]から設定を行うことができませんのでご注意ください。
※初回パスワード設定用URLが不明な場合は、運営事務局にお問い合わせください。
有料会員に登録したのに「このページは限定公開のため表示できません。」と表示される。
マイページから現在ログインしているプランをご確認ください。
無料会員でログインしている場合は、一度ログアウトしていただいたうえで、SEVENTEEN Japan official fanclub "CARAT"の会員番号とパスワードでログインしてください。
事後販売で購入したグッズに不良品があるのですがどうしたらいいですか。
SEVENTEEN Japan official SHOPでご購入いただいた場合は、どの商品をご購入されたかご明記のうえ、運営事務局にお問い合わせください。
SEVENTEEN Japan official SHOP以外でご購入された商品の場合はご購入先まで直接ご連絡をお願いいたします。