よくある質問

【CARAT】会員登録をしたのに会員番号・パスワードが記載されたメールが届きません。
2019年12月15日(日)までに新規会員登録(ご入金)いただいた方には 12月16日(月)23:59まで に「【CARAT】会員登録完了・会員番号のお知らせ」という件名のメールをお送りいたします。
12月16日(月)までにメールが届いていない場合は12月17日(火)23:59までに 運営事務局へお問い合わせください。
※お問い合わせの際は「カテゴリー:メール未着」をご選択ください。
ペンライトを1度使用後、電池を入れ替えても点灯しなくなってしまったのですがどうしたらいいですか?
ペンライトQ&Aページをご確認ください。
ご確認いただいても改善されない場合は、その旨を運営事務局までお問い合わせいただきますようお願いいたします。
SEVENTEEN WORLD TOUR <ODE TO YOU> IN JAPANの会場で購入した商品が不良品だったのですが交換してもらえますか?
購入した日時と会場名、商品名をご明記のうえ、運営事務局までお問い合わせください。
※メンバー毎の商品の場合はメンバー名もご明記ください。
会場受け取り事前予約販売でペンライトを予約したが台風の影響により引き換えられなかったのですがどうしたらいいですか?
10月12日(土)、13日(日)の引換券のみ別日でのお引換対応もしくは払い戻し対応を実施いたします。詳細はこちらをご確認ください。
台風の影響で愛知公演に行けなかったがチケット代金は払い戻ししてもらえますか。
2019年10月12日(土) Aichi Sky Expo(愛知県国際展示場)ホールAは公演中止に伴い、チケット代金の払い戻しを実施いたします。
チケット払い戻しについてはこちらをご確認ください。
※払戻しの対象公演は10月12日(土)公演のみとなります。