よくある質問

【CARAT】2018年10月31日のリニューアルで会員番号が変更になったのでしょうか?
会員番号はリニューアル前にご利用いただいていた会員番号(7桁)をご利用いただけます。
※無料会員の会員番号(A+7桁)ではございませんのでご注意ください。
【LIVE/EVENT】会員番号が分からないのでチケットの申込みができません。(ファンクラブ1次先行抽選受付)
2018年12月9日(日)までに会員登録(ご入金)いただいた方には12月10(月)までに「【CARAT】会員登録完了・会員番号のお知らせ」という件名のメールをお送りいたします。
12月10日(月)中にメールが届かない場合は12月12日(水)までに運営事務局へお問い合わせください。
※お問い合わせの際は「カテゴリー:メール未着」をご選択ください。
※返信は順次対応となりますので、予めご了承ください。
【LIVE/EVENT】会員番号が分からないのでチケットの申込みができません。(ファンクラブ2次先行抽選受付)
2018年12月16日(日)までに会員登録(ご入金)いただいた方には12月17(月)までに「【CARAT】会員登録完了・会員番号のお知らせ」という件名のメールをお送りいたします。
12月17日(月)中にメールが届かない場合は12月19日(水)までに運営事務局へお問い合わせください。
※お問い合わせの際は「カテゴリー:メール未着」をご選択ください。
※返信は順次対応となりますので、予めご了承ください。
【LIVE/EVENT】チケット申込専用サイトにログインすることができません。
チケット申込専用サイトへのログインには【会員番号(7桁)】【生年月日(8桁)】が必要となります。入力内容にお間違いがないか・スペースが入っていないか等、今一度ご確認ください。
ご登録の生年月日はファンクラブサイトへログイン後のマイページよりご確認いただけます。
※ご自身で設定していただいているファンクラブサイトログイン用のパスワードとは異なります。
※無料会員の会員番号(A+7桁)ではログインできません。
【LIVE/EVENT】自分がファンクラブ先行抽選申込み対象かどうか分かりません。
CARATへログイン後TICKETより該当公演申込詳細内、「申込受付対象者」をご確認の上、チケット申込専用サイトにてログインをお試しください。
申込対象期日までに会員登録いただいた方でログインができない場合は【会員番号(7桁)】【生年月日(8桁)】を記載の上、運営事務局までお問い合わせください。
※チケット申込専用サイトへのログインはご自身で設定していただいているファンクラブサイトログイン用のパスワードとは異なります。ご注意ください。
【LIVE/EVENT】申込みをしたコンサートの日程を変更することはできますか?
チケットに関するお問い合わせは下記までご連絡いただきますようお願いいたします。
【ロ-ソンチケットインフォメ-ション:0570-000-777 (毎日 10:00~20:00)】
【LIVE/EVENT】チケットに当選したのですが、入金を忘れてしまいました。今からでも入金できますか?
入金期間の延長はできません。自動的にキャンセル扱いとなります。
※期間内にご入金が無い場合や不正があった場合には次回からファンクラブ会員チケット先行予約をご利用頂けなくなる場合がありますのでご注意ください。
【LIVE/EVENT】チケットの発送先を変更できますか?
TICKETページの該当公演申込詳細内「チケット発送時期」に住所変更に関するご案内を記載しておりますのでご確認の上、マイページよりご自身で変更ください。