BSS(ブソクスン) 2nd Single Album「TELEPARTY」を一点ご予約・購入につき、下記チェーン別特典1つを1枚プレゼントいたします!


【対象商品】

2025年1月17日(金) (※日本お届け日/一般店舗店着日:1月16日(木))

BSS 2nd Single Album「TELEPARTY」


<BSS 2nd Single Album「TELEPARTY」チェーン別オリジナル特典(単品)>

■SEVENTEEN Weverse Shop:ホログラム入りスペシャルフォトカード(絵柄3種類のうち1種類ランダム)

ご予約・ご購入はこちら→https://go.weverse.io/qt3S/cf50lhl9

※本お知らせは、Weverse Shop内のWeverse Japan国内発送商品のご案内になります。




■UNIVERSAL MUSIC STORE:スペシャルフォトカード(絵柄3種類のうち1種類ランダム)

ご予約・ご購入はこちら→https://umusic.jp/J8HxTcnY




■HMV・Loppi:スペシャルフォトカード(絵柄3種類のうち1種類ランダム)

ご予約・ご購入はこちら→https://www.hmv.co.jp/news/article/241203197/




■TOWER RECORDS:スペシャルフォトカード(絵柄3種類のうち1種類ランダム)

ご予約・ご購入はこちら→https://tower.jp/article/feature_item/2024/12/27/1001




■TSUTAYA RECORDS:スペシャルフォトカード(絵柄3種類のうち1種類ランダム)

TSUTAYA各店舗にてご予約・ご購入ください。




※絵柄は各チェーン店ごとに異なります。

※一部取り扱いのない店舗もございます。(詳しくは店頭にてお問い合わせください。)

※数量限定、規定数に達し次第配布終了になります。


また、SEVENTEEN Weverse ShopとUNIVERSAL MUSIC STORE限定で2形態セットの販売も決定いたいたしました!

GA Ver. / NA Ver.の2形態セットをご予約・ご購入いただいた方には、さらに以下の2形態セットオリジナル特典もプレゼント!


<BSS 2nd Single Album「TELEPARTY」チェーン別オリジナル特典(セット)>

■SEVENTEEN Weverse Shop:フォトカードホルダー(絵柄1種類)

ご予約・ご購入はこちら→https://go.weverse.io/qt3S/nn64pvlv

※本お知らせは、Weverse Shop内のWeverse Japan国内発送商品のご案内になります。




■UNIVERSAL MUSIC STORE:A4クリアファイル(ロゴデザイン)(絵柄1種類)

ご予約・ご購入はこちら→https://umusic.jp/7E6X6CE4




※仕様は予告なく変更になる場合がございます。


【韓国輸入盤に関するご注意】

本商品は輸入商品のため、商品(外装ビニール・箱・ケース・封入物など)に、細かい傷・折れ・擦れ・凹み・破れ・汚れ、再生に影響のないディスク盤面の傷・汚れなどが見られる場合がございますが、これらを理由にした商品の返品・交換はお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。


【商品のお届けについて】

発売元や輸入流通事情および天候など様々な理由で商品のお届けが遅れる場合がございますが、お届けの遅れを理由にしたご注文のキャンセルはお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。


【SEVENTEEN Weverse Shop注意事項】

※コンビニ支払いの入金期限は【ご注文お手続き完了日より2日間】です。

※ご注文完了後の商品のキャンセル、返品、お支払い方法の変更、商品の変更(数量も含む)は一切お受けできませんので、あらかじめご了承ください。

※郵便番号・住所等の誤字脱字が多く見られます。特に、住所は正確にご入力いただき、確認画面にて誤りがないか今一度ご確認ください。ご入力に不備がある場合、ご購入いただけない場合がございますので十分ご注意ください。


【お問い合わせ】

■Weverse カスタマーセンター

お問い合わせフォーム:https://help.weverse.io/weverse/?language=ja

営業時間:平日10:00~12:00、13:00~17:00 (土日祝日を除く)

※24時間受け付けておりますが、お問い合わせ状況や内容によっては回答までにお時間をいただく場合がございます。


■ユニバーサル ミュ-ジック カスタマー・サービスセンター

お問い合わせフォーム:https://support.universal-music.co.jp/hc/ja

月~金 10:00~18:00 (土日・祝日・年末年始を除く)


■その他店舗

各販売ストアにお問い合わせください。