2024年11月11日(月)0:00にご案内いたしましたSEVENTEEN JAPAN 4TH SINGLE「消費期限」発売記念オフラインイベントA「ライブ会場でのサウンドチェックイベント」詳細のご案内におきまして、誤った内容の記載がございました。


皆さまには混乱を招き、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げるとともに、以下のように訂正させていただきます。


■該当のお知らせ

SEVENTEEN JAPAN 4TH SINGLE「消費期限」発売記念オフラインイベントA「ライブ会場でのサウンドチェックイベント」詳細のご案内

https://www.seventeen-17.jp/posts/pages/fwvvhy


■訂正箇所

誤:【各種注意事項】中の下記文言

ただし、トークステージ中、スタッフから撮影OKの案内があるタイミングに限り、携帯電話・スマートフォンでの撮影が可能となります。スタッフの指示に従い、撮影OKのタイミング終了後は速やかに再度かばんの奥におしまいいただきますようお願いいたします。


正:サウンドチェックイベントでは、撮影タイムを設けておりません。お詫びして訂正いたします。


尚、SEVENTEEN Weverse Shop JapanとUNIVERSAL MUSIC STOREの11月30日(土)愛知(名古屋)オフラインイベントライブ会場でのサウンドチェックイベント応募対象商品をご購入のお客様に関しては、別途対応についてご案内いたしますのでご確認をお願い申し上げます。


今後はこのようなことがないよう努めてまいります。

改めまして、お詫び申し上げますとともに、引き続き、相変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。


【お問い合わせ】

■Weverse カスタマーセンター

お問い合わせフォーム:https://help.weverse.io/weverse/?language=ja

営業時間:平日10:00~12:00、13:00~17:00 (土日祝日を除く)

※24時間受け付けておりますが、お問い合わせ状況や内容によっては回答までにお時間をいただく場合がございます。


■UNIVERSAL MUSIC STORE カスタマーサービスセンター

https://store.universal-music.co.jp/InquiryInput.jsp

※カスタマーサポート通常営業時間:平日10:00から17:00

※お問い合わせへのご返答は、メールにてご連絡差し上げております。

※お電話でのお問い合わせはご利用いただけません。