「SUMMER SONIC 2019」

会場:大阪・舞洲SONIC PARK(舞洲スポーツアイランド)

出演日時:2019年8月17日(土)15:20~16:00

出演ステージ:OCEAN STAGE

※出演時間は急遽変更となる場合がございますので、SUMMER SONIC公式サイトで随時最新情報をチェックしてください。


■応援グッズの使用について

SEVENTEENが出演する「OCEAN STAGE」の客席はオールスタンディングとなります。

「OCEAN STAGE」の客席前方は大変混み合うことが予想され、公式グッズの「ペンライト」「大きなうちわ」は、他のお客様に接触したり、他のお客様の視界の妨げとなる場合がございます。

同フェスには様々なアーティストを応援する方が多数いらっしゃいますので、前方では応援グッズを使用しない等、他のお客様のご迷惑とならないような応援の仕方を心掛けていただきますよう、お願いいたします。


■注意事項について

ご来場される方は、事前に下記SUMMER SONIC 2019の注意事項を必ずご確認ください。

特に、撮影につきましては下記の記載がありますので、十分ご注意をお願いいたします。


「撮影に関する注意事項」

会場内では、カメラ付携帯電話やコンパクトデジタルカメラ(プロ仕様撮影機器は持込禁止)などによる、お客様ご自身の撮影のみ可能となります。 ただし、これらの撮影機器や録音機器による出演アーティストの撮影及び録音は、一切禁止致します。このような行為が発覚した場合は機器を没収した上、退場していただきます。また、その行為によっては身柄を警察に引き渡すこともございますので、予めご了承ください。


「SUMMER SONIC 2019 注意事項」

http://www.summersonic.com/2019/info/attention.html


当日は暑いことが予測されますので、体調管理にも十分ご注意ください。

日本での夏フェス初出演が、大成功となるようご理解・ご協力をお願いいたします。