『SEVENTEEN 2025 JAPAN FANMEETING 'HOLIDAY'』の開催を記念して、東京・大阪にてPOP-UP STOREの開催が決定いたしました!

FANMEETINGを盛り上げる『SEVENTEEN 2025 JAPAN FANMEETING 'HOLIDAY'』OFFICIAL MERCHANDISE、CAPSULE TOYを販売いたします!

みなさまのご来店をお待ちしております!


【『SEVENTEEN 2025 JAPAN FANMEETING 'HOLIDAY' POP-UP STORE』 概要】


<大阪>

■開催期間:2025年4月11日(金)~4月28日(月)

■開催場所:心斎橋オーパ 3F (大阪府大阪市中央区西心斎橋1-4-3)

      https://www.opa-club.com/shinsaibashi

■営業時間:全日 11:00~21:00(JST)


<東京>

■開催期間:2025年4月25日(金)~5月11日(日)

■開催場所:第9SYビル 1F (東京都渋谷区神宮前6-23-3)

■営業時間:全日 11:00~19:00(JST)


■販売商品

・『SEVENTEEN 2025 JAPAN FANMEETING 'HOLIDAY'』OFFICIAL MERCHANDISE




・『SEVENTEEN 2025 JAPAN FANMEETING 'HOLIDAY'』CAPSULE TOY

1PLAY 600円(税込)

※PLAYには専用コインが必要となります。レジにて専用コインをお買い求めください。

※大阪・心斎橋オーパ3Fでは、POP-UP店舗外にCAPSULE TOYを設置するため、入店予約は必要ございません。

※東京・第9SYビルでは、予約対象日は入店予約が必要となります。

※CAPSULE TOYは公演会場での販売も予定しております。詳細は別途お知らせいたします。


■入店予約サイト

https://www.weverse-ticket.online/events/10040


<入店予約対象日>

【大阪】

・4月11日(金)~4月20日(日):終日

・4月21日(月)~4月28日(月):11:00~17:00(JST)まで


【東京】

・4月25日(金)~5月6日(祝・火):終日

・5月7日(水)~5月11日(日):11:00~17:00(JST)まで


※上記日時以外に関しては、事前予約なしで入店いただけますが、混雑時は予告なしに整理券配布をする場合がございます。あらかじめご了承ください。


①SEVENTEEN Japan official fanclub "CARAT"先着予約

 【大阪】予約受付期間:2025年3月31日(月)19:00~4月1日(火)23:59(JST)

 【東京】予約受付期間:2025年4月9日(水)12:00~4月13日(日)23:59(JST)


※ご予約は先着順になります。

※1アカウントにつき、【1回のみ2枚まで】お申込みいただけます。

※同行者はSEVENTEEN Japan official fanclub "CARAT"非会員、Weverse非会員の方でも可能です。

※1枚のチケットにつき、未就学児のみ1名同行が可能です。

お申込みされる日の前日までにSEVENTEEN Japan official fanclub "CARAT"にご入会済みで、お申込期間内にログイン可能な方が対象です。

※ご予約前に、SEVENTEEN Japan official fanclub "CARAT"から配信される登録完了メールに記載のURLから、パスワードをご設定いただく必要がございます。登録完了メールは【受信設定・メールアドレスの入力間違い・メールボックスの容量不足】等により、届かない可能性があります。お手続き前に設定内容をあらかじめご確認いただき、お手続きの際にもお間違えのないようご注意ください。

※SEVENTEEN Japan official fanclub "CARAT"はお手続き完了後、システムへの反映や新規登録完了メールの送信までに1~2日程かかります。余裕をもってお手続きください。

※SEVENTEEN Japan CARAT mobile "カラモバ"会員は対象外になります。


②一般先着予約

※SEVENTEEN Japan official fanclub "CARAT"先着予約状況によって一般先着予約が実施されない場合もございますのであらかじめご了承ください。

 【大阪】予約受付期間:2025年4月9日(水) 19:00(JST)~

 【東京】予約受付期間:2025年4月21日(月)19:00(JST)~


※ご予約は先着順になります。

※ご来場日はお1人様につき【1日あたり1回のみ】ご予約いただけます。

※1アカウントにつき、【1回のみ2枚まで】お申込みいただけます。

※同行者はWeverse非会員の方でも可能です。


【ご予約に関して】

※Weverseアカウントにてログインしていただいた上、チケットのご予約をお願いいたします。

※Weverseアカウントをお持ちではない方は、新規登録の上、上記URLよりログインしてください。

※ご予約が完了した場合、マイページにご予約履歴が表示されます。ご予約状況はマイページにてご確認ください。

※ご予約およびご入場時のチケット表示にはWeverseアカウントが必要です。チケットを購入されたWeverseアカウントはイベント当日まで退会されないようご注意ください。

※ご予約後のキャンセル・変更はできかねますのであらかじめご了承ください。

※ログインができない等のチケットに関するお問い合わせはWeverse Ticketカスタマーセンターまでお問い合わせください。


Weverse Ticketカスタマーセンター

お問い合わせフォーム:https://help.weverse.io/wevticket/

営業時間:平日10:00~12:00、13:00~17:00(JST) (土日祝日を除く)

※24時間受け付けておりますが、お問い合わせ状況や内容によっては回答までにお時間をいただく場合がございます。


【注意事項】

・予約制の入店時は1回のご入店につき1会計とさせていただきます。

・全ての商品は数に限りがあり開催期間内でも無くなり次第販売を終了いたします。

・販売商品ラインナップは変更・追加になる可能性がございますのであらかじめご了承ください。

・ご購入後、不良品以外のお客様都合による返品・交換はお受けできません。お買い求めいただいた商品・数量・釣り銭等は必ずその場でご確認ください。

・商品不良の場合、お買い上げいただいた日を含めて1週間以内の商品に限り、良品との交換対応をさせていただきます。お買い上げいただいたレシートが無い場合は交換対応ができかねますので、あらかじめご了承ください。

・お支払いは現金とクレジットカード、各種電子マネーをご利用いただけます。

(VISA・Masters・American Express・Discover・Diners・JCB・交通系IC・ID・QUICPay・PayPay・d払い・楽天Pay・au PAY・Alipay・WeChatPay)

・クレジット決済端末のネットワーク状況により、クレジットカード、各種電子マネー

(VISA・Masters・American Express・Discover・Diners・JCB・交通系IC・ID・QUICPay・PayPay・d払い・楽天Pay・au PAY・Alipay・WeChatPay)でのお支払いがご利用いただけない場合がございます。

その際には、現金でのお支払いをお願いさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。


■『SEVENTEEN 2025 JAPAN FANMEETING 'HOLIDAY' POP-UP STORE』に関するお問い合わせ

support@hybejapanpopup.jp

受付:平日10:00~17:00(JST)(※土日祝日を除く)

※お問い合わせの際はタイトルにイベント名「SEVENTEEN POP-UP」の記載をお願いいたします。

※上記記載のある内容についてお問い合わせいただいてもご対応いたしかねます。