SEVENTEENのデビュー10周年を記念し、SEVENTEEN Weverse Shopにて、SEVENTEEN OFFICIAL LIGHT STICK VER.3 10th Anniversaryの予約販売が決定いたしました!


SEVENTEEN OFFICIAL LIGHT STICK VER.3 10th Anniversaryは、今年3月に韓国で開催される『2025 SVT 9TH FAN MEETING <SEVENTEEN in CARAT LAND>』公演からステージと連動した無線演出に対応する予定です。

※現在販売中のSEVENTEEN OFFICIAL LIGHT STICK VER.3も同様に無線演出に対応しております。


また、BONGBONGEEでLight StickをキュートにデコレーションできるBONGBONGEE OFFICIAL LIGHT STICK PARTS KEYRINGも同時に販売いたしますので、併せてチェックしてみてください!


【SEVENTEEN OFFICIAL LIGHT STICK VER.3 10th Anniversary 販売概要】


■販売商品

・OFFICIAL LIGHT STICK VER.3 10th Anniversary

・BONGBONGEE OFFICIAL LIGHT STICK PARTS KEYRING


■購入数制限

・OFFICIAL LIGHT STICK VER.3 10th Anniversary:1アカウントにつき1個まで

・BONGBONGEE OFFICIAL LIGHT STICK PARTS KEYRING:お一人様1会計につき2個まで


■予約販売期間

2025年3月24日(月)11:00~無くなり次第販売終了

※商品は数に限りがございます。予約販売期間中であっても商品が上限数へ達し次第、販売を終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。


■商品お届け日 ※商品によって発送スケジュールが異なるため、ご注意ください!

・OFFICIAL LIGHT STICK VER.3 10th Anniversary:2025年4月7日(月)以降順次発送予定

・BONGBONGEE OFFICIAL LIGHT STICK PARTS KEYRING:2025年5月14日(水)以降順次発送予定


※商品は上記日程より順次発送を予定しておりますが、ご注文状況によってさらにお時間をいただく可能性がございます。誠に恐れ入りますが、あらかじめご了承のうえご注文いただきますようお願い申し上げます。

※交通事情や天候状況、遠隔地や離島などお届け場所等により若干の遅れが生じる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※商品の発送は日本国内のみ対応可能です。


※本商品を~2025年3月28日(金)17:59までにご注文された場合、4月24日(木)京セラドーム大阪公演までにお届けされる予定です。2025年3月28日(金)18:00~以降のご注文分については、4月24日(木)京セラドーム大阪公演までに間に合わない可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

※OFFICIAL LIGHT STICK VER.3 10th Anniversaryは『SEVENTEEN 2025 JAPAN FANMEETING 'HOLIDAY'』OFFICIAL MERCHANDISEと同時購入いただけますが、

BONGBONGEE OFFICIAL LIGHT STICK PARTS KEYRINGは発送スケジュールが異なるため、同時購入いただけません。あらかじめご了承ください。

※追加予約販売分は、『SEVENTEEN 2025 JAPAN FANMEETING 'HOLIDAY'』OFFICIAL MERCHANDISEとの同時購入はできませんので、あらかじめご了承ください。

※3/24(月) 19:00~以降のご注文分については、『SEVENTEEN 2025 JAPAN FANMEETING 'HOLIDAY'』公演以降の発送になりますので、あらかじめご了承ください。

※3/24(月)18:00追記


■予約販売サイト

SEVENTEEN Weverse Shop

https://go.weverse.io/qt3S/vl0ludch

※本お知らせは、Weverse Shop内のWeverse Japan国内発送商品のご案内になります。


[注意事項]

※コンビニ支払いの入金期限はご注文お手続き完了日より2日間です。

※ご注文完了後の商品のキャンセル、返品、お支払い方法の変更、商品の変更(数量も含む)は一切お受けできませんので、あらかじめご了承ください。

※郵便番号・住所等の誤字脱字が多く見られます。特に、住所は正確にご入力いただき、確認画面にて誤りがないか今一度ご確認ください。ご入力に不備がある場合、ご購入いただけない場合がございますので十分ご注意ください。

※アクセスが集中した場合、画面の遷移に時間がかかることがございます。

何度もボタンを押下することによるご注文の重複が増加しておりますため、決済画面では以下の操作にご注意くださいますようお願いいたします。


【決済画面での注意事項】

・お支払いボタンは1回のみ押下してください。

・お支払いボタンの押下後は、戻るボタンは押下しないでください。

・決済画面でエラーが表示された際、再度ご注文いただく前にWeverse Shopの注文履歴をご確認ください。

・注文履歴がない場合のみ改めてご注文ください。


■お問い合わせ

★Weverse カスタマーセンター

お問い合わせフォーム:https://help.weverse.io/weverse/?language=ja

営業時間:平日10:00~12:00、13:00~17:00 (土日祝日を除く)

※24時間受け付けておりますが、お問い合わせ状況や内容によっては回答までにお時間をいただく場合がございます。