- LIVE/EVENT
『オンラインファンミーティング'HARE'』『「ひとりじゃない」発売記念トークショー』一般チケット販売のご案内
一般チケットの詳細を発表いたします。
その他公演詳細やファンクラブチケット、オフィシャルグッズ販売等の詳しい情報に関しては、特設ページにてご確認ください。
<<特設ページ>>
https://www.seventeen-17.jp/statics/hare
開催概要
SEVENTEEN JAPAN 3RD SINGLE 「ひとりじゃない」発売記念 SPECIAL TALK SHOW
日程:2021年4月27日(火)16:30 ※約30分開催予定
開催内容:JAPAN 3RD SINGLE 「ひとりじゃない」にまつわるスペシャルなトークショーをお楽しみください!
SEVENTEEN 2021 JAPAN SPECIAL FANMEETING 'HARE'
日程:2021年4月27日(火)18:30 ※約150分公演予定
開催内容:新曲「ひとりじゃない」を含む全10曲(予定)のパフォーマンスを披露!さらに楽しいゲームや、トークを予定しています。
※本イベントはオンライン上での開催となります。オフラインでの開催はございませんので、あらかじめご了承ください。
※SEVENTEEN JAPAN 3RD SINGLE 「ひとりじゃない」発売記念の『リリースイベント』『ファンクラブ限定イベント』とは異なるイベントとなります。
※オンラインファンミーティングにはメンバー13人の参加を予定しておりますが、諸事情により急遽参加メンバーが変わる場合がございます。
※イベントの進行状況により、時間が前後する場合があります。
※ご参加に際しての通信料および通信デバイス環境に関する責にはご対応できかねますのでご了承の上ご参加くださいますようお願いいたします。
※お住まいの地域における視聴不可能な事態やその他事由による閲覧不能が生じました際はご対応できかねます。予めご了承ください。
※日本公演同様、音声での日本語通訳が入ります。字幕での通訳の提供ございませんのでご了承ください。
チケット販売詳細
<ファンクラブ会員・一般チケット共通事項>
※動画視聴内容は同じです。
※「トークショー」と「ファンミーティング」セットのチケット販売となります。別売りはございません。
※ライブ配信終了後、チケットをお持ちの方は【5月3日(月・祝)23:59】まではアーカイブ配信をご利用いただけます。
<一般チケット>
チケット料金(税込):5,300円
視聴プラットフォーム:ABEMA、ZAIKO
※チケット代金とは別に、諸手数料がかかります。
※視聴時のご注意事項や視聴方法は各販売サイトからもご確認ください。
※ABEMAでは4月27日(火)の生配信後もチケットをお求めになれます。ZAIKOのチケット販売は4月27日(火)12:00までとなりますので、ご注意ください。
【ABEMA】販売詳細
チケット販売期間:2021年4月6日(火)17:00~2021年5月3日(月・祝)15:00
※ABEMAでは生配信後も上記期間のご購入が可能です。
※ライブ配信終了後、購入済みの方は【5月3日(月・祝)23:59】まではアーカイブ配信をご利用いただけます。
チケット販売サイト:https://l-tike.com/st1/seventeen-hare
視聴サイト:https://abema.tv/channels/payperview-1/slots/EUPCYwiSHGvDs5
公演詳細ページ:https://abema-ppv-onlinelive.abema.tv/posts/16033395
各種注意事項 ※必ずお読みください※
・本公演は視聴ページと購入ページが異なりますのでご注意下さいませ。
・ABEMAでご視聴の方もローチケにてご購入頂く必要がございます。
・本番組のダウンロードはできかねます。
・「ABEMA PPV ONLINE LIVE」は一部デバイスではご視聴いただけません。
・本配信は国内のみの配信となります。
・ABEMAアプリで視聴する場合、ABEMAアプリが「ABEMA PPV ONLINE LIVE」に対応している最新のバージョンであることを確認してください。
・番組詳細ページならびにABEMAサービス内で使用される言語は日本語のみとなります。ご了承ください。
・ABEMA利用規約やペイパービュー利用規約や、配信情報をご確認のうえ、ご購入をお願いいたします。
・ABEMAではTVやスマホ、タブレット等様々なデバイスよりお楽しみ頂けます。
対応デバイスは以下の通りです。
スマートフォン・タブレット(iOSアプリ・Androidアプリ)/パソコン /Fire タブレット /Amazon Fire TV /ChromeCast(本番組の追っかけ再生に対応しておりません) /Apple TV /IPTV
※テレビでの視聴方法はこちらよりご確認頂けます。(https://help.abema.tv/hc/ja/articles/360045088511)
・「ABEMAプレミアム」の方もコンテンツごとのご購入が必要となります。
チケット取得・ABEMA・視聴方法についてのお問い合わせ
ABEMAヘルプ
https://help.abema.tv/hc/ja/articles/360044538231
※質問の内容により、返信にお時間を頂戴する場合や、お答えできかねる場合がございます。
【ZAIKO】販売詳細
チケット販売期間:2021年4月6日(火)17:00~2021年4月27日(火)12:00
※ライブ配信終了後、購入済みの方は【5月3日(月・祝)23:59】まではアーカイブ配信をご利用いただけます。
チケット販売サイト:https://l-tike.com/seventeen/
各種注意事項 ※必ずお読みください※
・チケットの購入・動画の視聴には電子チケット販売プラットフォームZAIKOへの登録が必要となります。
・配信のURLは購入したZAIKOアカウントのみで閲覧可能です。
・URLの共有、SNSへ投稿をしてもご本人のZAIKOアカウント以外では閲覧いただけません。
・チケットの購入前に、記載の注意事項をよくお読みいただき、配信ライブ視聴に適したインターネット環境・推奨環境をお持ちかどうか必ずご確認ください。
・チケット購入後の公演延期・中止以外の理由に伴うキャンセル・変更・払い戻しはできません。
・途中から視聴した場合はその時点からのライブ配信となり、巻き戻しての再生はできません。アーカイブ配信中は巻き戻し再生可能です。
・インターネット回線やシステム上のトラブルにより、配信映像や音声の乱れ、公演の一時中断・途中終了の可能性がございます。
・お客様のインターネット環境、視聴環境に伴う不具合に関しては、主催者は責任を負いかねます。
・閲覧に関わるインターネット通信費用はお客様のご負担となります。
・データ通信量が多くなることが想定されるため、Wi-Fiのご利用を推奨いたします。
・本公演は有料での配信ライブです。一切の権利は主催者が有します。カメラ・スマートフォンなどによる画面録画・撮影・録音は全て禁止いたします。また、動画サイトなどへの無断転載・共有を行った場合、法的責任に問われる場合がございます。
・ドメイン指定受信ご利用の方は、「zaiko.io」「zaikomail.com」のドメインを受信できるよう設定してください。・テレビでの視聴方法はZAIKOサポートページ(https://zaiko.io/support)内、「よくある質問」の「ライブ配信」からご確認ください。
・お客様のデバイスや通信環境による不具合に関する責にはご対応できかねますので、ご了承ください。
・録画や録音、撮影は禁止いたします。
【動画視聴における推奨環境】
[スマートフォン、タブレット]
iOS 11.0以降(Safari最新バージョン)
Android OS 5.0以降(Google Chrome最新バージョン)
[パソコン]
Windows 10以上/ MacOS 10.9以上(最新バージョンのGoogle Chrome、Safari、MS Edge、Firefox)のいずれかを視聴の際に必ずご用意ください。
※映像や音声が途切れる場合は、お客様の視聴環境による影響の可能性もあるため、別のブラウザやデバイスでの視聴をお試しください。
また十分な回線速度が出ているか、十分なメモリ・空き容量があるかもご確認の上ご視聴をお願いいたします。
購入前に必ず推奨環境にて視聴が可能かご確認ください。
また、端末やソフトウェアの故障や損傷がないこともご確認ください。
推奨環境以外は一切のサポートを致しかねます。
ガラパゴス携帯はサポート対象外です。
▼下記よりライブ配信の視聴をお試しください。
https://streaming.zaiko.io/buy/1mvO:5lN:73deb
【通信環境について】
動画視聴には高速で安定したインターネット回線が必要です。
圏外や電波が弱い場所ではないか、パケット残容量はあるかを必ず事前にご確認ください。
共有Wi-Fiを使っている場合は、使用していない端末のWi-FiをOFFにする、ルータとの間に障害となる物を置かないなど工夫してください。
また、人混みやコンクリートで囲まれた場所は避けてください。
本サービスを快適にご利用いただくため、上記事項をご確認の上本サービスをご利用ください。
またお客様起因による視聴トラブルについては、配信者、及び当社は一切の責任を負いません。
▼ご自身のインターネット速度は下記よりご確認いただけます。
◇「注意事項」や「動画視聴における推奨環境」「通信環境について」に関する最新情報はZAIKOサイト内でご確認ください。
チケット取得・ZAIKO・視聴方法についてのお問い合わせ
ZAIKOお問合せフォーム
https://zaiko.io/contactus?cid=40&type=customer
※サポート対応の営業時間は月~金曜日 10:00-19:00です。 ご返答に2営業日を要する可能性がございます。
※土日祝日及び年末年始はサポート対応時間外のため、お返事が遅れる場合がございます。ご了承ください。
※ドメイン指定受信設定をしている方は、「@zaiko.io」と「@support.zaiko.io」からのメールを受信できるよう事前に設定してください。
※質問の内容により、返信にお時間を頂戴する場合や、お答えできかねる場合がございます。
※FAQページにてよくある質問とその回答が掲載されておりますので、お問合せ内容に関連する項目があるかご確認ください。