Q.会員確認をされた場合に提示しなければならない身分証等の詳細を教えてください。

A.本公演では、公演当日、入場時または一部座席におきましてランダムで会員様のご本人確認を実施する場合がございます。その際に必要なものは下記となります。

・ファンクラブ「SEVENTEEN Japan official fanclub “CARAT”」:会員証またはファンクラブ限定会員マイページ画面を確認

(当日、有効会員である必要がありますので、公演当日有効期限が切れる方は、必ず更新手続きを実施してください。)

・モバイル「SEVENTEEN Japan CARAT mobile "カラモバ"」:デジタル会員証(マイページ内画面)を確認


Q.当日有効な会員である必要があると記載がありますがチケット購入時と会員番号が変わっていても良いでしょうか?

A.ファンクラブ:チケットに記載の会員番号で有効な会員である必要がございますので必ず有効期限内に更新手続きをお願いいたします。

モバイル:チケットに記載の氏名と一致していれば問題ございません。マイページ確認を実施しますので、途中退会された場合は、再度会員登録をお願いいたします。


Q.当日の入場時に、非会員の同行者が会員確認をされた場合はどうしたらいいでしょうか?(会員と別で入場した場合)

A.ファンクラブ:同行者様の会員確認は実施しませんので、係員に同行者であることをお伝えください。

モバイル:同行者様の会員確認は実施しませんので、係員に同行者であることをお伝えください。


Q.ファンクラブ・モバイル先行で購入したチケットを、家族間や身内での無償または定価以下の譲渡してもらった場合、会員確認はどうなりますか?

A.本公演は「会員限定公演」ではありませんので、無償および定価以下の譲り受けた場合は、会員確認時に係員へその旨をお伝えください。

但し、お持ちのチケットの座席において不正転売が確認できている場合は、ご退場いただく場合もございます。

※詐欺が多発しています。SNS・オークション・フリマサイトでの取引には関与しないようお気を付けください。

※チケットシェアリングの利用をお勧めします。


《 特設サイトはこちら 》