- LIVE/EVENT
SEVENTEEN JAPAN 4TH SINGLE「消費期限」ラッキードローイベント実施決定!
SEVENTEEN JAPAN 4TH SINGLE「消費期限」ラッキードローイベントの実施が決定いたしました!
対象商品をSEVENTEEN Wevesrse Shop JapanとUNIVERSAL MUSIC STOREにて期間中にご購入いただいた方の中から抽選で、未公開画像を使用したホログラム特別仕様のスペシャルセルフィーフォトカードセットをプレゼントいたします!
当選された方には「HIPHOP TEAMメンバー4枚セット」、「VOCAL TEAMメンバー5枚セット」、「PERFORMANCE TEAMメンバー4枚セット」の3種類のうちランダムで1セットをプレゼント!
本日11月11日(月)11時から応募抽選を開始します!ぜひご予約ください!
【ラッキードローイベント概要】
◆対象商品
2024年11月27日(水)日本発売
SEVENTEEN JAPAN 4TH SINGLE「消費期限」
※CD1枚につき、抽選に1回エントリーしたことになります。したがって、3形態セットをご購入いただいた場合は、3回エントリーしたことになります。
◆特典:ホログラム特別仕様スペシャルセルフィーフォトカード(3種類のうち1セットランダム)
■SEVENTEEN Weverse Shop Japan
HIPHOP TEAM 4枚セット
※SEVENTEEN Weverse Shop Japanおよび、UNIVERSAL MUSIC STORE のフォトカードは異なる絵柄になります。
◆応募抽選受付日程・当選結果日程
【1回目】
対象期間:2024年11月11日(月)11:00〜11月14日(木)23:59
※当選発表:2024年11月19日(火)20:00頃
【2回目】
対象期間:2024年11月15日(金)0:00〜11月17日(日)23:59
※当選発表:2024年11月20日(水)20:00頃
【3回目】
対象期間:2024年11月18日(月)0:00〜11月24日(日)23:59
※当選発表:2024年11月27日(水)20:00頃
※応募期間中にSEVENTEEN Weverse Shop JapanとUNIVERSAL MUSIC STOREにて決済完了いただいた分が対象になります。応募期間外にご予約・決済いただいた商品はラッキードローイベント応募対象外になりますので、ご注意ください。
※落選の場合は個別のご案内はいたしませんので、あらかじめご了承ください。
※販売期間中でも在庫が終了次第、販売終了になります。受付期間中に完売になった場合も、途中受付再開や追加販売をする場合があります。
※上記ラッキードローの販売期間中にご予約・ご購入される場合、ご予約サイトによっては「オフラインイベント&サイン入り特典応募エントリーカード」の応募受付期間までに商品の到着が間に合わない可能性がございます。必ずご予約サイトに記載の注意事項をよく読みご予約いただきますようお願いいたします。
◆特典フォトカード発送方法
商品とは別送で当選者に2025年1月中旬より順次発送予定。
※発送の日程は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
≪ ご予約はこちら ≫
・SEVENTEEN Weverse Shop Japan→https://go.weverse.io/qt3S/5sgkvkq7
・UNIVERSAL MUSIC STORE→https://umusic.jp/eC0Sem02
◆注意事項
※お一人様何度でもご購入(ご応募)可能です。
※応募抽選期間内に「ラッキードローイベント応募抽選対象商品」をご購入、決済まで完了されたお客様が抽選の対象になります。応募期間外にご予約いただいた商品はラッキードローイベント応募対象外になりますので、ご注意ください。
※上記の「ラッキードローイベント応募抽選対象ページ」にて対象商品のご予約・ご購入をもってご応募受付させていただきます。「ラッキードローイベント応募抽選対象ページ」以外からご予約・ご購入いただいた場合、ご応募の対象になりませんのでご注意ください。
※決済方法は各サイトによって異なりますのでご注意ください。
※「スペシャルセルフィーフォトカードセット」はランダムで発送いたします。TEAMを指定することはできません。
※「スペシャルセルフィーフォトカードセット」は表面にホログラムのつなぎ目が入る場合がございますが、製品仕様上のもので不良品ではございません。あらかじめご了承ください。
※当選発表は各受付サイト記載の方法にて当選者様にのみご連絡させていただきます。
※抽選方法や当落についてはお問い合せいただいてもお答えできませんので、あらかじめご了承ください。
※ご購入いただいた商品に不良が発生し、良品への交換対応が必要な場合は、商品のみの交換対応になり、特典を返送いただく必要はありませんが、万一商品代金の返金が発生する場合には、商品+特典の両方を返送していただきますので、あらかじめご了承ください。
※お客様のご都合による長期不在・住所不明の返送品については保管義務を負いかねます。再発送の対応はできませんので、当選無効になります。
◆本件に関するお問い合わせ
Weverse カスタマーセンター
お問い合わせフォーム:https://help.weverse.io/weverse/?language=ja
営業時間:平日10:00~12:00、13:00~17:00 (土日祝日を除く)
※24時間受け付けておりますが、お問い合わせ状況や内容によっては回答までにお時間をいただく場合がございます。
UNIVERSAL MUSIC STORE カスタマーサービスセンター
https://store.universal-music.co.jp/InquiryInput.jsp
※カスタマーサポート通常営業時間:平日10:00から17:00
※お問い合わせへのご返答は、メールにてご連絡差し上げております。
※お電話でのお問い合わせはご利用いただけません。