- RELEASE
『2022 SEVENTEEN's HOME』 MERCHANDISE 予約販売決定!
SEVENTEEN Weverse Shop JAPANにて、『2022 SEVENTEEN's HOME』 MERCHANDISEの予約販売が決定いたしました!
昨年大好評だった「SEVENTEEN’s HOME」企画商品第2弾の登場です!
「SEVENTEENのメンバーがおうちでゆったりくつろぐ」というSEVENTEEN’s HOMEコンセプトのもと、
定番のフォトカードからアクリルスタンド、新登場のフォトハンガーなど、メンバーの魅力溢れる写真をふんだんに使用した商品ラインナップになっており、CARATのみなさん必見のアイテムばかりです!
8月4日(木)11:00より、SEVENTEEN Weverse Shop JAPANにて予約販売開始前に一足先に商品一覧をご覧いただけますので、ぜひチェックしてみてください!
【『2022 SEVENTEEN's HOME』 MERCHANDISE 販売概要】
■販売商品
・PHOTO CARD
・PHOTO CARD 10SET
・CLEAR FILE SET (S.COUPS/JEONGHAN/JOSHUA/JUN/HOSHI/WONWOO/WOOZI/THE 8/MINGYU/DK/SEUNGKWAN/VERNON/DINO)
・CAN BADGE
・ACRYLIC STAND (S.COUPS/JEONGHAN/JOSHUA/JUN/HOSHI/WONWOO/WOOZI/THE 8/MINGYU/DK/SEUNGKWAN/VERNON/DINO)
・PHOTO HANGER (S.COUPS/JEONGHAN/JOSHUA/JUN/HOSHI/WONWOO/WOOZI/THE 8/MINGYU/DK/SEUNGKWAN/VERNON/DINO)
・POSTCARD BOOK
・STICKER SET (HIPHOP TEAM/VOCAL TEAM/PERFORMANCE TEAM)
・PHOTO KEYRING (S.COUPS/JEONGHAN/JOSHUA/JUN/HOSHI/WONWOO/WOOZI/THE 8/MINGYU/DK/SEUNGKWAN/VERNON/DINO)
・PHOTO CARD BINDER
・2WAY TUMBLER
・ZIP-UP HOODIE (M/L)
■購入数制限
お一人様1会計につき、各商品3個までご購入いただけます。
※PHOTO CARD・PHOTO CARD 10SETは、それぞれ50個までご購入いただけます。
※CAN BADGEは、13個までご購入いただけます。
※ZIP-UP HOODIEは、2個までご購入いただけます。
※1会計につき同時にご購入いただける最大購入個数は50個です。
■予約販売期間
2022年8月5日(金)11:00~8月10日(水)17:59
※商品は数に限りがございます。予約販売期間中であっても商品が上限数へ達し次第、販売を終了いたします。
■商品お届け日
2022年11月初旬以降順次発送予定
※商品は上記日程より順次発送を予定しておりますが、ご注文状況によってさらにお時間をいただく可能性がございます。誠に恐れ入りますが、あらかじめご了承のうえご注文いただきますようお願い申し上げます。
※現在新型コロナウイルスにより、配送が遅延する可能性がございます。お届け日変更によるご注文のキャンセルは一切お受けできませんので、あらかじめご了承ください。
※交通事情や天候状況、遠隔地や離島などお届け場所等により若干の遅れが生じる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※商品の発送は日本国内のみ対応可能です。
■予約販売サイト
SEVENTEEN Weverse Shop JAPAN
https://weverseshop.onelink.me/BZSY/f623bb13
[注意事項]
※商品はWeverse Shopアプリでのみご購入いただけます。
※コンビニ支払いの入金期限はご注文お手続き完了日より2日間です。
※ご注文完了後の商品のキャンセル、返品、お支払い方法の変更、商品の変更(数量も含む)は一切お受けできませんので、あらかじめご了承ください。
※郵便番号・住所等の誤字脱字が多く見られます。特に、住所は正確にご入力いただき、確認画面にて誤りがないか今一度ご確認ください。ご入力に不備がある場合、ご購入いただけない場合がございますので十分ご注意ください。
<Weverse Shop JAPAN お問い合わせ窓口>
★SEVENTEEN Weverse Shop JAPAN カスタマーセンター
お問い合わせフォーム:Weverse Shop APP内「SEVENTEEN Weverse Shop JAPAN」
*MORE > カスタマーサポート > FAQ質問をクリック > 下段の「お問い合わせ」
※土日祝日を除く
※上記以外の窓口にお問い合わせいただいてもご対応いたしかねます。