「SEVENTEEN 2020 JAPAN DOME TOUR <SVT>」の公演中止に伴い、ご購入いただいたチケットは払い戻しとなります。
払い戻し方法や期限につきましては、ご購入方法により異なりますので、下記をご確認ください。
▼SEVENTEEN Japan official fanclub “CARAT”先行抽選受付にてご購入の方
▼SEVENTEEN Japan official fanclub “CARAT”先行抽選受付にてご購入の方【再受付】
▼SEVENTEEN Japan official fanclub “CARAT”先行抽選受付にてご購入の方【最終受付】
▼SEVENTEEN Japan CARAT mobile“カラモバ” 先行抽選受付にてご購入の方
▼メットライフドーム(西武ドーム)のチケットをご購入の方 ※FC&MB先行以外
▼東京ドームのチケットをご購入の方 ※FC&MB先行以外
▼福岡PayPayドームのチケットをご購入の方 ※FC&MB先行以外
▼京セラドーム大阪のチケットをご購入の方 ※FC&MB先行以外
●SEVENTEEN Japan official fanclub “CARAT”先行抽選受付にてご購入の方
『送金サービス CASH POST(キャッシュポスト)』にて、送金のお手続きをしていただき、ご指定いただく銀行口座にお振込みいたします。
【払い戻し手続き期限】
※公演会場によって払い戻し手続き期限が異なりますのでご注意ください。
2020年5月9日(土)・10日(日) 西武 メットライフドーム
払い戻し期限:2020年4月20日(月)12:00~2020年5月4日(月)23:59
2020年5月19日(火)・20日(水) 東京ドーム
払い戻し期限:2020年4月21日(火)12:00~2020年5月5日(火)23:59
2020年5月23日(土)・24日(日) 福岡PayPayドーム
支払い戻し期限:2020年4月22日(水)12:00~2020年5月6日(水)23:59
2020年5月27日(水)・28日(木) 京セラドーム大阪
支払い戻し期限:2020年4月23日(木)12:00~2020年5月7日(木)23:59
【『送金サービス CASH POST(キャッシュポスト)』での、送金のお手続き方法】
1)払い戻し手続き開始日に、ローソンチケットより、チケットをお申込みいただいたメールアドレスへ、件名『|ローチケ|【返金方法のお知らせ】SEVENTEEN 2020 JAPAN DOME TOUR』の詳細メールをお送りします。
※払い戻し手続き開始日中に詳細メールが届かなかった場合は、払い戻し手続き翌日までに下記ローソンチケットまでお問い合わせください。
2)上記「1」のメール内容をご確認いただき、送金手続きの上、「銀行振込」または「ローソン店舗での受取り」でご返金をお受取り下さい。但し「ローソン店舗での受取り」は、送金額9,999円までのお取り扱いとなります。10,000円以上は全て「銀行振込」でのお受取りとなります。
※メールに記載された受付番号と合わせてお客様の予約番号と電話番号が必要になります。予約番号が不明の方は、下記よりログインの上、マイページにてご確認ください。
【本公演ファンクラブ先行】https://l-tike.com/st1/svt2020fc
【追加公演ファンクラブ1次先行】https://l-tike.com/st1/svt2020carat
【追加公演ファンクラブ2次先行】https://l-tike.com/st1/svt2020carat02
※誤った情報をご登録された場合、再手続きが必要となります。その際は、再手続きにかかる手数料を差し引いた金額のご返金になりますので、ご了承ください。
※受付期間を過ぎての対応はいたしかねますのでご注意ください。
※チケット代金の他、各種手数料もご返金いたします。
※ピクチャーチケットは発送いたしません。
【本件に関するお問い合わせ】
ローソンチケット
・メールでの問い合わせ:詳細はこちら
●SEVENTEEN Japan official fanclub “CARAT”先行抽選受付にてご購入の方【再受付】
※4月17日(金)にご案内した受付の未完了者が対象となります。
※『送金サービス CASH POST(キャッシュポスト)』にて、送金のお手続きをしていただき、ご指定いただく銀行口座にお振込みいたします。
【メールアドレス訂正の申請期間】
チケット申し込み時からメールアドレスに変更があった方は、
2020年5月31日(日)23:59までに下記フォームへ申請をお願いいたします。
https://enq2.l-tike.com/fm/pub/lawsonticket/seventeen
【払い戻し手続き期限(全公演)】
2020年6月8日(月)12:00~2020年6月21日(日)23:59
【『送金サービス CASH POST(キャッシュポスト)』での、送金のお手続き方法】
1)払い戻し手続き開始日に、ローソンチケットより、チケットをお申込みいただいたメールアドレスへ(または訂正申請されたメールアドレスへ)、件名『|ローチケ|【返金方法のお知らせ】SEVENTEEN 2020 JAPAN DOME TOUR』&差出人『Customer』&メールアドレス『customer@ent.lawson.co.jp ※送信専用』の詳細メールをお送りします。
※ドメイン指定受信、メール指定受信ご利用の方は、ドメイン【l-tike.com / ent.lawson.co.jp】を受信できるよう事前に設定してください。
※払い戻し手続き開始日中に詳細メールが届かなかった場合は、迷惑メールフォルダーに入っている可能性もありますので、必ずご確認ください。
※迷惑メールフォルダーにも入っておらず、払い戻し手続き開始日中に詳細メールが届かなかった場合は、払い戻し手続き翌日までに下記ローソンチケットまでお問い合わせください。
2)上記「1」のメール内容をご確認いただき、送金手続きの上、「銀行振込」または「ローソン店舗での受取り」でご返金をお受取りください。但し「ローソン店舗での受取り」は、送金額9,999円までのお取り扱いとなります。10,000円以上は全て「銀行振込」でのお受取りとなります。
※メールに記載された受付番号と合わせてお客様の予約番号と電話番号が必要になります。予約番号が不明の方は、下記よりログインの上、マイページにてご確認ください。
【本公演ファンクラブ先行】https://l-tike.com/st1/svt2020fc
【追加公演ファンクラブ1次先行】https://l-tike.com/st1/svt2020carat
【追加公演ファンクラブ2次先行】https://l-tike.com/st1/svt2020carat02
※誤った情報をご登録された場合、入金できませんので、正しい情報を入力したか必ずご確認ください。
※受付期間を過ぎての対応はいたしかねますのでご注意ください。
※チケット代金の他、各種手数料もご返金いたしますが、再受付にかかる手数料【500円(1件)】を引いてご返金となりますので、ご了承ください。
※ピクチャーチケットは発送いたしません。
【本件に関するお問い合わせ】
ローソンチケット
・メールでの問い合わせ:詳細はこちら
※お問合せが大変混み合っております。早めのお問い合わせをお願いいたします。
※SEVENTEENファンクラブ運営事務局にお問い合わせいただいても、お答えできかねない内容の場合が多いため、ローソンチケットまでお問い合わせください。
●SEVENTEEN Japan official fanclub “CARAT”先行抽選受付にてご購入の方【最終受付】
※『送金サービス CASH POST(キャッシュポスト)』にて、送金のお手続きをしていただき、ご指定いただく銀行口座にお振込みいたします。
※申請内容にお間違いがないよう、十分ご確認をお願いします。入力内容に不備があった際は返金できず、再申請もできません。
【メールアドレス訂正の申請期間】
チケット申し込み時からメールアドレスに変更があった方は、2020年7月12日(日)23:59までに下記フォームへ申請をお願いいたします。※入力内容に不備がありますとメールアドレス訂正は行えません。必ず申請前に正確な内容を入力したかご確認ください。
https://enq2.l-tike.com/fm/pub/lawsonticket/seventeen_mail
【払い戻し手続き期限(全公演)】
2020年7月20日(月)12:00~2020年8月2日(日)23:59
【『送金サービス CASH POST(キャッシュポスト)』での、送金のお手続き方法】
※ご注意※
間違った内容と入力すると返金できません。また再申請を行うこともできません。必ず申請前に正しい情報を入力したかご確認ください。
1)払い戻し手続き開始日に、ローソンチケットより、チケットをお申込みいただいたメールアドレスへ(または訂正申請されたメールアドレスへ)、件名『|ローチケ|【返金方法のお知らせ】SEVENTEEN 2020 JAPAN DOME TOUR』&差出人『Customer』&メールアドレス『customer@ent.lawson.co.jp ※送信専用』の詳細メールをお送りします。
※ドメイン指定受信、メール指定受信ご利用の方は、以下ドメインを受信できるよう事前に設定してください。
l-tike.com
ent.lawson.co.jp
※払い戻し手続き開始日中に詳細メールが届かなかった場合は、迷惑メールフォルダーに入っている可能性もありますので、必ずご確認ください。
※迷惑メールフォルダーにも入っておらず、払い戻し手続き開始日中に詳細メールが届かなかった場合は、払い戻し手続き翌日までに下記ローソンチケットまでお問い合わせください。
3)「銀行振込」または「ローソン店舗での受取り」でご返金をお受取りください。但し「ローソン店舗での受取り」は、送金額9,999円までのお取り扱いとなります。10,000円以上は全て「銀行振込」でのお受取りとなります。
※お客様の予約番号と電話番号が必要になります。予約番号が不明の方は、下記<予約番号と電話番号の確認方法>を参考してご確認ください。
※金融機関情報入力の不備による返金未実施が多くみられます。ご使用の金融機関のサイトやお持ちの通帳を参考して正しい内容をご入力ください。
<口座情報入力の際に必要な情報>
①金融機関種別(銀行/信用金庫 等)
②金融機関名
③支店名
④口座種別(普通/当座)
⑤口座番号(半角数字)
⑥口座名義(全角カナ)
<予約番号と電話番号の確認方法>
①下記該当先行抽選受付ページにログインしてください。
当時使われたファンクラブ会員番号と生年月日8桁が必要となります。
【本公演ファンクラブ先行】https://l-tike.com/st1/svt2020fc
【追加公演ファンクラブ1次先行】https://l-tike.com/st1/svt2020carat
【追加公演ファンクラブ2次先行】https://l-tike.com/st1/svt2020carat02
②「マイページ」にて予約番号と電話番号をご確認ください。
※誤った情報をご登録された場合、入金できませんので、正しい情報を入力したか必ずご確認ください。
※受付期間を過ぎての対応はいたしかねますのでご注意ください。
※チケット代金の他、各種手数料もご返金いたしますが、再受付にかかる手数料【500円(1件)】を引いてご返金となりますので、ご了承ください。
※ピクチャーチケットは発送いたしません。
【本件に関するお問い合わせ】
ローソンチケット
・メールでの問い合わせ:詳細はこちら
※お問合せが大変混み合っております。早めのお問い合わせをお願いいたします。
※SEVENTEENファンクラブ運営事務局にお問い合わせいただいても、お答えできかねない内容の場合が多いため、ローソンチケットまでお問い合わせください。
●SEVENTEEN Japan CARAT mobile“カラモバ” 先行抽選受付にてご購入の方
ローソン・ミニストップの店頭での払い戻しとなります。
【払い戻し手続き期限】
※公演会場によって払い戻し手続き期限が異なりますのでご注意ください。
※土曜、日曜のAM10:00~12:00はチケットの発売日初日が多く、Loppiでの取扱が集中致します。
払戻し期日に余裕を持って、空いている時間帯でのご利用をお願い致します。
※夜間・早朝(21:00~6:00)は防犯対策として、レジ内の現金が制限されております。
その為、夜間・早朝とその直前・直後の時間帯はつり銭が不足する場合がございますので、
払い戻しは夜間・早朝を避けてお手続きいただきますようお願い申し上げます。
2020年5月9日(土)・10日(日) 西武 メットライフドーム
払い戻し期限:2020年4月20日(月)10:00~2020年5月31日(日)23:59まで
2020年5月19日(火)・20日(水) 東京ドーム
払い戻し期限:2020年4月21日(火)10:00~2020年5月31日(日)23:59まで
2020年5月23日(土)・24日(日) 福岡PayPayドーム
支払い戻し期限:2020年4月22日(水)10:00~2020年5月31日(日)23:59まで
2020年5月27日(水)・28日(木) 京セラドーム大阪
支払い戻し期限:2020年4月23日(木)10:00~2020年5月31日(日)23:59まで
【払い戻し手続き方法】
1)ローソン・ミニストップ店頭で当選メールに記載されている方法でチケットを発券してください。
※上記期限内に発券できます。
※当選メールが見当たらない方はカラモバサイト内「TICKET」の該当先行抽選申込ページのマイページにログインするとご確認できます。ログインにはお申込時に登録したメールアドレス、電話番号、パスワードが必要です。
2)上記操作が完了すると「払戻券」が発券されます。その払戻券で下記サイトを参照し、払い戻し手続きをお願いします。
払い戻し方法:http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
※受付期間を過ぎての対応はいたしかねますのでご注意ください。
※チケット紛失などによる対応は一切できません。
※チケット代金の他、各種手数料もご返金いたします。
【本件に関するお問い合わせ】
ローソンチケット
・メールでの問い合わせ:詳細はこちら
●メットライフドーム(西武ドーム)のチケットをご購入の方 ※FC&モバイル先行以外
【中止公演】
2020年5月9日(土)15:00開場 17:00開演 西武 メットライフドーム
2020年5月10日(日)15:00開場 17:00開演 西武 メットライフドーム
【ご注意】
※受付期間を過ぎての対応はいたしかねますのでご注意ください。
※チケット紛失などによる対応は一切できません。
【メットライフドーム(西武ドーム)公演に関するお問い合わせ】
ディスクガレージ:050-5533-0888(平日13:00~17:00)
※一時オペレーター対応を休止している場合がございます。
詳しくは下記URLご確認下さい。
■ローソンチケット (Lencore先行/プレリクエスト先行)にてご購入の方
払い戻し期間:2020年4月20日(月)10:00~2020年5月31日(日)23:59まで
払い戻し方法:http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
※払い戻しにはチケットの発券が必要となります。
※払い戻し受付開始日より、チケットの発券が可能となります。
お問い合わせ:ローソンチケット https://faq.l-tike.com/
■GET TICKET(MP先行受付/ディスクガレージ先行受付)にてご購入の方
【払い戻し方法】
チケットは配送いたしません。
ディスクガレージより銀行口座振替でのご返金となります。
払い戻しをご希望の方は、下記URLより口座情報をご入力いただき、ご返金のお手続きをお願い致します。
<入力期間>
2020年4月20日(月)10:00 ~ 2020年5月31日(日) 23:59まで
<口座振替入力手続きはこちら>
https://www.diskgarage.com/form/refund_svt2020
※入力期間内にアクセスしてください。
【ご注意】
上記以外での払い戻しはお受け出来ませんので予めご了承ください。
また、払い戻し期間を過ぎてしまいますと払い戻しが出来なくなりますので、十分ご注意ください。
【お問い合わせ先】
ディスクガレージ 050-5533-0888(平日13:00~17:00)
※一時オペレーター対応を休止している場合がございます。
詳しくは下記URLご確認下さい。
●東京ドームのチケットをご購入の方 ※FC&モバイル先行以外
【中止公演】
2020年5月19日(火) 16:00開場 18:00開演 東京ドーム
2020年5月20日(水)16:00開場 18:00開演 東京ドーム
【ご注意】
※受付期間を過ぎての対応はいたしかねますのでご注意ください。
※チケット紛失などによる対応は一切できません。
【東京ドーム公演に関するお問い合わせ】
ディスクガレージ:050-5533-0888(平日13:00~17:00)
※一時オペレーター対応を休止している場合がございます。
詳しくは下記URLご確認ください。
■ローソンチケット (Lencore先行/プレリクエスト先行/一般発売)にてご購入の方
払い戻し期間:2020年4月21日(火)10:00~2020年5月31日(日)23:59まで
払い戻し方法:http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
※払い戻しにはチケットの発券が必要となります。
※払い戻し受付開始日より、チケットの発券が可能となります。
お問い合わせ:ローソンチケット https://faq.l-tike.com/
■イープラスにてご購入の方(プレオーダー先行/一般発売)
払い戻し期間:2020年4月21日(火)10:00~2020年5月31日(日)23:59まで
※チケットの発券は必要ございません。
※チケットのお引取方法や支払方法によりご返金方法が異なります。詳細は下記URLよりご参照の上お手続きください。
払い戻し方法確認チャート:http://eplus.jp/refund1/
払戻方法に関するお問合せ:e+お客さまサポートページ http://eplus.jp/refund-toiawase/
お問い合わせ:イープラス http://support.eplus.jp/
■チケットぴあにてご購入の方(プレリザーブ先行/一般発売)
払い戻し期間:2020年4月21日(火)10:00~2020年7月31日(金)23:59まで
電話でご予約いただいた方のみ発券が必要となります。(その他のお客様へはチケットぴあよりメールをお送りしております。)
チケットのお引取方法やお支払方法によってチケットの発券開始日、払い戻し方法が異なります。
お客様のお引き取り方法をご確認の上、以下のURLから該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。
払い戻し方法説明ページ:http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
お問い合わせ:チケットぴあ http://pia.jp/
※緊急事態宣言発令に伴い、チケットぴあインフォメーション・チケットぴあのお店は5月6日(水)までサービスを休止いたします。
なお、5月6日(水)以降のサービス再開につきましては店舗によって変動する場合がございます。
■GET TICKET(MP先行受付/ディスクガレージ先行受付)にてご購入の方
【払い戻し方法】
チケットは配送いたしません。
ディスクガレージより銀行口座振替でのご返金となります。
払戻しをご希望の方は、下記URLより口座情報をご入力いただき、ご返金のお手続きをお願い致します。
<入力期間>
2020年4月21日(火)10:00~2020年5月31日(日)23:59まで
<口座振替入力手続きはこちら>
https://www.diskgarage.com/form/refund_svt2020
※入力期間内にアクセスしてください。
【ご注意】
上記以外での払い戻しはお受け出来ませんので予めご了承ください。
また、払戻期間を過ぎてしまいますと払戻しが出来なくなりますので、十分ご注意ください。
【お問い合わせ先】
ディスクガレージ 050-5533-0888(平日13:00-17:00)
※一時オペレーター対応を休止している場合がございます。
詳しくは下記URLご確認ください。
●福岡PayPayドームのチケットをご購入の方 ※FC&モバイル先行以外
【中止公演】
2020年5月23日(土) 16:00開場 18:00開演 福岡PayPayドーム
2020年5月24日(日) 13:00開場 15:00開演 福岡PayPayドーム
【ご注意】
※受付期間を過ぎての対応はいたしかねますのでご注意ください。
※チケット紛失などによる対応は一切できません。
【福岡PayPayドーム公演に関するお問い合わせ】
キョードー西日本:0570-09-2424 (月~土曜 11:00~17:00)
※一時オペレーター対応を休止する場合がございます。
詳しくは下記URLご確認下さい。
■ローソンチケット (Lencore先行/プレリクエスト先行/一般発売)にてご購入の方
払い戻し期間:2020年4月22日(水)10:00~2020年5月31日(日)23:59まで
払い戻し方法:http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
※払い戻しにはチケットの発券が必要となります。
※払い戻し受付開始日より、チケットの発券が可能となります。
お問い合わせ:ローソンチケット https://faq.l-tike.com/
■イープラスにてご購入の方(プレオーダー先行/一般発売)
払い戻し期間:2020年4月22日(水)10:00~2020年5月31日(日)23:59まで
※チケットの発券は必要ございません。
※チケットのお引取方法や支払方法によりご返金方法が異なります。詳細は下記URLよりご参照の上お手続きください。
払い戻し方法確認チャート:http://eplus.jp/refund1/
払い戻し方法に関するお問合せ:e+お客さまサポートページ http://eplus.jp/refund-toiawase/
お問い合わせ:イープラス http://support.eplus.jp/
■チケットぴあにてご購入の方(プレリザーブ先行/一般発売)
払い戻し期間:2020年4月22日(水)10:00~2020年7月31日(金)23:59まで
電話でご予約いただいた方のみ発券が必要となります。(その他のお客様へはチケットぴあよりメールをお送りしております。)
チケットのお引取方法やお支払方法によってチケットの発券開始日、払い戻し方法が異なります。
お客様のお引き取り方法をご確認の上、以下のURLから該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
お問い合わせ:チケットぴあ http://t.pia.jp/help/index.jsp
※緊急事態宣言発令に伴い、チケットぴあインフォメーション・チケットぴあのお店は5月6日(水)までサービスを休止いたします。
なお、5月6日(水)以降のサービス再開につきましては店舗によって変動する場合がございます。
■GET TICKET(MP先行受付/ディスクガレージ先行受付)にてご購入の方
【払い戻し方法】
チケットは配送いたしません。
ディスクガレージより銀行口座振替でのご返金となります。
払い戻しをご希望の方は、下記URLより口座情報をご入力いただき、ご返金のお手続きをお願い致します。
<入力期間>
2020年4月22日(水)10:00~2020年5月31日(日)23:59まで
<口座振替入力手続きはこちら>
https://www.diskgarage.com/form/refund_svt2020
※入力期間内にアクセスしてください。
【ご注意】
上記以外での払い戻しはお受け出来ませんので予めご了承ください。
また、払い戻し期間を過ぎてしまいますと払い戻しが出来なくなりますので、十分ご注意ください。
【お問い合わせ先】
ディスクガレージ 050-5533-0888(平日13:00~17:00)
※一時オペレーター対応を休止している場合がございます。
詳しくは下記URLご確認ください。
●京セラドーム大阪のチケットをご購入の方 ※FC&モバイル先行以外
【中止公演】
2020年5月27日(水)16:00開場 18:00開演 京セラドーム大阪
2020年5月28日(木)13:30開場 15:30開演 京セラドーム大阪
【ご注意】
※受付期間を過ぎての対応はいたしかねますのでご注意ください。
※チケット紛失などによる対応は一切できません。
【京セラドーム大阪公演に関するお問合せ】
キョードーインフォメーション:0570-200-888 (11:00〜16:00 *日曜・祝日は休業)
※一時オペレーター対応を休止する場合がございます。
詳しくは下記URLご確認ください。
■ローソンチケット (Lencore先行/プレリクエスト先行/一般発売)にてご購入の方
払い戻し期間:2020年4月23日(木)10:00~2020年5月31日(日)23:59まで
払い戻し方法:http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
※払戻しにはチケットの発券が必要となります。
※払戻し受付開始日より、チケットの発券が可能となります。
お問い合わせ:ローソンチケット https://faq.l-tike.com/
■イープラスにてご購入の方(プレオーダー先行/一般発売)
払い戻し期間:2020年4月23日(木)10:00~2020年5月31日(日)23:59まで
※チケットの発券は必要ございません。
※チケットのお引取方法や支払方法によりご返金方法が異なります。詳細は下記URLよりご参照の上お手続きください。
払い戻し方法確認チャート:http://eplus.jp/refund1/
払い戻し方法に関するお問い合わせ:e+お客さまサポートページ http://eplus.jp/refund-toiawase/
お問い合わせ:イープラス http://support.eplus.jp/
■チケットぴあにてご購入の方(プレリザーブ先行/一般発売)
払い戻し期間:2020年4月23日(木)10:00~2020年7月31日(金)23:59まで
電話でご予約いただいた方のみ発券が必要となります。(その他のお客様へはチケットぴあよりメールをお送りしております。)
チケットのお引取方法やお支払方法によってチケットの発券開始日、払い戻し方法が異なります。
お客様のお引き取り方法をご確認の上、以下のURLから該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
お問い合わせ:チケットぴあ http://pia.jp/
※緊急事態宣言発令に伴い、チケットぴあインフォメーション・チケットぴあのお店は5月6日(水)までサービスを休止いたします。
なお、5月6日(水)以降のサービス再開につきましては店舗によって変動する場合がございます。
■CNプレイガイドにてご購入の方
払い戻し期間:2020年4月23日(木)10:00~2020年5月31日(日)23:59まで
※購入いただいた店舗にて払い戻しを行います。
※郵送受け取りの場合および払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。
http://www.cnplayguide.com/refund/
お問い合わせ:CNプレイガイド https://www.cnplayguide.com/toiawase