SEVENTEEN [RIGHT HERE] WORLD TOUR IN JAPAN

ABOUT

SEVENTEEN [RIGHT HERE] WORLD TOUR IN JAPAN
2024年11月29日(金) OPEN 15:30/START 17:30 [愛知] バンテリンドーム ナゴヤ
2024年11月30日(土) OPEN 14:00/START 16:00 [愛知] バンテリンドーム ナゴヤ
2024年12月4日(水) OPEN 15:30/START 17:30 [東京] 東京ドーム
2024年12月5日(木) OPEN 14:00/START 16:00 [東京] 東京ドーム
2024年12月12日(木) OPEN 15:30/START 17:30 [大阪] 京セラドーム大阪
2024年12月14日(土) OPEN 15:00/START 17:00 [大阪] 京セラドーム大阪
2024年12月15日(日) OPEN 14:00/START 16:00 [大阪] 京セラドーム大阪
2024年12月19日(木) OPEN 15:30/START 17:30 [福岡] みずほPayPayドーム福岡
2024年12月21日(土) OPEN 15:00/START 17:00 [福岡] みずほPayPayドーム福岡
2024年12月22日(日) OPEN 14:00/START 16:00 [福岡] みずほPayPayドーム福岡

※本ページに記載の日時はすべて日本標準時(JST)になります。

<公演に関するお問合せ>
■愛知公演:キョードー東海
電話 052-972-7466(月-金 12:00-18:00/土10:00-13:00 ※日・祝日休み)
メール info@kyodotokai.co.jp
※日・祝日にいただいたお問合せは、翌営業日以降の確認となります。
■東京公演:ディスクガレージ
問合せフォーム
■大阪公演:キョードーインフォメーション
電話 0570-200-888(11:00~18:00 ※日祝除く)
※観覧に際し、お手伝いが必要なお客様でお電話でのやり取りが難しい場合には、WEB受付フォームにご連絡ください。
■福岡公演:キョードー西日本
電話 0570-09-2424(11:00-15:00 ※日曜日/祝日休)
車椅子対応フォーム

  • ※メール・フォームへのご返信は数日お時間をいただく場合がございます。
  • ※公演内容、開場・開演時間、出演者等は急遽変更になる場合がございます。その際、チケットの払戻しはいたしませんのであらかじめご了承ください。
  • ※当日はご入場時に会員様のご本人様確認を行います。詳しくは注意事項をご確認ください。

TICKET

■アリーナ指定席 (CARAT・カラモバ先行限定)
25,000円(税込)

■スタンド指定席
17,000円(税込)
  • ※アリーナ指定席の一般販売予定はございません。
  • ※3歳以上要チケット。3歳未満は入場不可。
  • ※別途プレイガイド手数料がかかります。

【アリーナ指定席のご案内】
  • ・アリーナ内でご観覧いただけるチケットです。
  • ・入場時に全員のご本人様確認を実施いたします。ご本人様確認が取れなかった方は、ご入場をお断りさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
  • ※お座席に関するお問合せには一切お答えできません。
  • ※アリーナ指定席の一般販売予定はございません。

<チケットに関するお問合せ>
ローソンチケットインフォメーション
https://l-tike.com/contact/
(メールでのお問合せのみとなります)
  • ※現在メールのお問合せは混み合っており、確認、ご返信までにお時間を要しております。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
SEVENTEEN Japan official fanclub "CARAT"会員先行抽選受付【アリーナ指定席 / スタンド指定席】
受付終了

※本ページに記載の日時はすべて日本標準時(JST)になります。

【販売席種】
アリーナ指定席 / スタンド指定席
  • ※アリーナ指定席とスタンド指定席は申込みページが異なります。お間違いのないようにお申込みください。
  • ※1会員様1公演につきアリーナ指定席とスタンド指定席に各1回までお申込みいただけます。
  • ※アリーナ指定席とスタンド指定席の複数にお申込みいただいた場合でも、ご当選は1公演につき1席種までになります。
  • ※ご当選後に席種の変更・キャンセルはできません。
【受付期間】
2024年8月13日(火)17:00~8月25日(日)23:59まで
<2024年8月26日追記>
※延長期間※
2024年8月26日(月)16:00~8月27日(火)12:00(正午)まで

  • ※延長期間の受付で当選に優劣がつくことはございません。
  • ※受付期間中、時間帯によってはWEBサイトに繋がりにくくなってしまう可能性があるため余裕を持ってお申込みいただくようお願い申し上げます。
    また、以降の延長受付の実施はございません。
  • ※先着順ではございません。受付期間内にお申込みいただいた全ての方を対象に厳正なる抽選を行います。
  • ※SEVENTEEN Japan official site内の"CARAT"にてログイン後、TICKETページより諸注意事項をご確認いただいたうえで、お申込みください。
  • ※必ず事前にログインが可能かご確認ください。
  • ※本先行に関連した"CARAT"運営事務局へのお問合せは、夏季休業期間中にもご返信する場合がございます。
    ただし、お問合せを多数いただいた場合、受付期間内にすべてのお問合せにご返信ができかねる可能性もございます。特設ページに記載の注意事項並びによくある質問をあらかじめご確認のうえでお問合せください。
【抽選結果確認・入金期間】
2024年9月5日(木)11:00~9月10日(火)23:00まで
【お申込み対象者】
■SEVENTEEN Japan official fanclub "CARAT"会員の方
2024年8月25日(日)23:59および、チケット受付期間終了時点で有効会員である方。
  • ※アリーナ指定席はチケットのお申込者様・同行者様のどちらかがお申込み対象に当てはまらない場合、落選になります。必ず会員期限をご確認のうえ、お申込みください。
  • ※公演当日はお申込み時の会員番号で会員様のご本人様確認を行います。SEVENTEEN Japan official fanclub "CARAT"を退会されると、同じ会員番号での再入会はできませんので、参加される公演当日まで退会されないようご注意ください。
  • ※有効期限が2024年8月以降の方も、公演当日までに会員期限を迎える方は、必ず更新手続きを行ってください。
  • ※氏名・電話番号等の会員情報(大文字・小文字・漢字・ひらがな・スペース・記号・英数字等)は最新の内容に更新のうえ、お申込みください。会員情報とお申込み時にご入力いただいた内容が完全なる一致でなかった場合、落選対象となります。現在のご登録内容はSEVENTEEN Japan official fanclub "CARAT"のマイページよりご確認いただけます。なお、ローソンチケットのシステム上、表記に相違が生じる場合は内容が同一と認められるものであれば問題ございません。(英数字の全角と半角、フリガナとふりがな等)
  • ※SEVENTEEN Japan official fanclub "CARAT"はお手続き完了後、システムへの反映や新規登録完了メールの送信までに2日程かかります。余裕をもってお手続きください。

※ご注意ください※
チケットお申込み時に下記のようなケースが発生しています。事前にマイページの登録情報を必ずご確認ください。
<間違えやすいケース>
  • ・ファンクラブ登録電話番号は「固定電話」だが、チケット申込時には「携帯電話番号」を入力
  • ・会員番号の桁数、番号違い

■まだ会員ではない方
2024年8月18日(日)23:59までにローチケまたはLoppiでのご入会のお手続きを完了している方。
<2024年8月24日追記>2024年8月23日(金)23:59までにローチケまたはLoppiでのご入会のお手続きを完了しており、会員限定ページにログイン可能な方。
上記日時までにお手続きが完了されなかった場合、落選対象になりますのでご注意ください。
  • ※入会の反映にはお時間をいただきます。先行のお申込みを希望される方は、8月16日(金)までにローチケまたはLoppiでのお手続きを完了されることを推奨いたします。
  • ※チケットのお申込みには、会員サイトへのログインが必要です。ローチケまたはLoppiでのお手続き完了後、翌日~2日以内にログインに必要な会員番号を記載した入会完了メールをお送りいたします。
  • ※なお、入会完了メールは【受信設定・メールアドレスの入力間違い・メールボックスの容量不足】等により、届かない可能性があります。お手続き前に設定内容をあらかじめご確認いただき、お手続きの際にもお間違えのないようご注意ください。
  • ※お手続き完了後、翌日~2日以内に入会完了メールが届いていない場合は、SEVENTEEN Japan official fanclub "CARAT"運営事務局へお問合せください。ただし、お問合せを多数いただいた場合、期間内にすべてのお問合せにご返信ができかねる可能性もございます。特設ページに記載の注意事項並びによくある質問をあらかじめご確認のうえで早めにお問合せください。
【枚数制限】
■アリーナ指定席
1会員様1公演につき2枚まで
  • ※チケットのお申込者様・同行者様ともにSEVENTEEN Japan official fanclub "CARAT"会員のみお申込み可能。
  • ※アリーナ指定席は1公演につき1回までお申込みが可能です。同じ公演にお申込者様と同行者様を入れ替えてのお申込みや、他のお申込者様・同行者様と一緒に別口でお申込みされた場合、落選対象になります。ご注意ください。
  • ※同行者設定をする場合は、必ず同行者の許可を得てからお申込みください。同行者含めアリーナ指定席の受付は各公演1回のみのお申込み制限がありますので、事前に相談したうえでお申込みください。申込みの回数制限を超えている場合はエラーとなり、お申込みを完了することはできませんので、あらかじめご注意ください。また、代表者と同行者を入れ替えてのお申込みもできませんのでご注意ください。
  • ※ご自身でエントリーしていないにも関わらず「申込み制限回数を超えています」といったエラーになる場合、どなたかの同行者として既に該当公演にお申込みが完了されている可能性がございますので、お心当たりの方にご確認ください。
  • ※入場時に、チケットのお申込者様・同行者様全員のご本人様確認を行います。必ず会員証と写真付き身分証明書をご持参ください。
  • ※万が一、公演当日までにお手元に会員証が届かない場合や会員証をお持ちではない場合、SEVENTEEN Japan official siteにログインしていただき、「マイページ」をご提示ください。
  • ※本人確認のため、チケットにはお申込者様・同行者様それぞれのお名前が印字されます。

■スタンド指定席
1会員様1公演につき2枚まで
  • ※同行者は非会員の方でも可能です。(ただし、同行者様も身分証明書確認をする場合がございます。)
  • ※当日はご入場時にランダムで会員様のご本人様確認を行いますので、必ず会員証と写真付き身分証明書をご持参ください。
  • ※万が一、公演当日までにお手元に会員証が届かない場合や会員証をお持ちではない場合、SEVENTEEN Japan official siteにログインしていただき、「マイページ」をご提示ください。
  • ※たとえ複数当選・購入されても、ご本人様(チケットに印字された氏名)以外の方のご入場はお断りさせていただきます。また情報の変更・チケットの取消・払戻し・返金等も一切できません。
  • ※お申込み期間終了後の情報変更・お申込みキャンセル等は一切お受けできませんのでご注意ください。
【チケット販売に関する注意事項】
  • ※開催公演に関しては理由の如何を問わず、チケット購入後のキャンセル・変更・払戻しは一切できません。あらかじめご了承ください。
  • ※機材等で映像や演出、ステージおよびメンバーが見えにくい場合がございます。あらかじめご了承のうえ、お申込みください。
  • ※お申込み期間終了後の情報変更・申込みキャンセル等は一切お受けできませんのでご注意ください。
  • ※申込みの回数制限を超えている場合はエラーとなり、お申込みを完了することはできません。
  • ※最優先でチケット販売枠を確保しておりますが、多くのお申込みをいただいた場合、抽選の結果チケットをご用意できない可能性もございます。また、抽選のため後方のお座席になる場合もございます。あらかじめご了承ください。
  • ※全てのチケットは紙チケットにて発券させていただきます。紙チケット発券に関する詳細は、各チケット受付サイトをご確認ください。
  • ※上記の内容に同意いただく方のみ先行抽選受付にお申込みいただきますようお願いいたします。
【ご本人様確認に関する注意事項】
アリーナ指定席のお客様は公演のご入場時に、チケットのお申込者様・同行者様全員のご本人様確認、スタンド指定席のお客様は公演のご入場時にランダムで会員様のご本人様確認を行いますので、必ず会員証と写真付き身分証明書をご持参ください。万が一、公演当日までにお手元に会員証が届かない場合や会員証をお持ちではない場合、SEVENTEEN Japan official siteにログインしていただき、「マイページ」をご提示ください。
また席種関係なく、ご入場後にもランダムでご本人様確認を行う場合がございます。

ご本人様確認が取れなかった方はご入場をお断りさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
ご入場いただけなかった場合でも、チケット代金等の払戻しは一切行いませんのでご注意ください。
ご本人様確認の際、事実確認の記録のために録音および録画をする場合がございます。あらかじめご了承ください。

公演当日は、下記ご本人様確認に必要な書類をご持参ください。

① SEVENTEEN Japan official fanclub "CARAT"会員証
新規会員様で会員証が公演当日までに届かなかった方のみ、SEVENTEEN Japan official site内の「マイページ」画面を拝見いたします。ご入場前にスマートフォンにて「マイページ」画面をご用意ください。(携帯・スマホの画面orプリントアウト提示可/スクリーンショット不可)

② ご本人様の顔写真付き身分証明書1点
顔写真付き学生証/パスポート/顔写真付き住民基本台帳カード/顔写真付きマイナンバーカード/運転免許証/顔写真付きクレジットカード/在留カード(外国人登録証明書)/写真付き障害者手帳
  • ※身分証明書は、上記8点以外はいかなる場合でも不可になります。公演当日までに必ず上記8点のうちいずれか1点をご持参ください。
  • ※身分証明書をコピーしたものや期限切れのものは不可になります。必ず現物をお持ちください。
お申込みはこちら
SEVENTEEN Japan CARAT mobile "カラモバ"会員先行抽選受付【アリーナ指定席 / スタンド指定席】
受付中

※本ページに記載の日時はすべて日本標準時(JST)になります。

【販売席種】
アリーナ指定席 / スタンド指定席
  • ※アリーナ指定席とスタンド指定席は申込みページが異なります。お間違いのないようにお申込みください。
  • ※1会員様1公演につきアリーナ指定席とスタンド指定席に各1回までお申込みいただけます。
  • ※アリーナ指定席とスタンド指定席の複数にお申込みいただいた場合でも、ご当選は1公演につき1席種になります。
  • ※ご当選後に席種の変更・キャンセルはできません。
【受付期間】
2024年9月5日(木)13:00~9月11日(水)23:59まで
  • ※先着順ではございません。受付期間内にお申込みいただいた全ての方を対象に厳正なる抽選を行います。
  • ※SEVENTEEN Japan CARAT mobile "カラモバ"へログイン後、TICKETより諸注意事項をご確認いただいたうえで、お申込みください。
【抽選結果確認・入金期間】
2024年9月20日(金)11:00~9月25日(水)23:00まで
【お申込み対象者】
■SEVENTEEN Japan CARAT mobile "カラモバ"会員の方
2024年9月11日(水)23:59時点で、有効会員である方。
  • ※アリーナ指定席はチケットのお申込者様・同行者様のどちらかがお申込み対象に当てはまらない場合、落選になります。必ず会員期限をご確認のうえ、お申込みください。
  • ※公演当日はお申込み時の会員番号で会員様のご本人様確認を行います。SEVENTEEN Japan CARAT mobile "カラモバ"を退会されると、同じ会員番号での再入会はできませんので、参加される公演日まで退会されないようご注意ください。
  • ※課金失敗ステータスになってしまった場合は、9月11日(水)23:59までに課金再開手続きを行ってください。
  • ※氏名・電話番号等の会員情報(大文字・小文字・漢字・ひらがな・スペース・記号・英数字等)は最新の内容に更新のうえ、お申込みください。会員情報とお申込み時にご入力いただいた内容が完全なる一致でなかった場合、落選対象となります。

※ご注意ください※
チケットお申込み時に下記のようなケースが発生しています。事前にマイページの登録情報を必ずご確認ください。
<間違えやすいケース>
  • ・ファンクラブ登録電話番号は「固定電話」だが、チケット申込時には「携帯電話番号」を入力
  • ・会員番号の桁数、番号違い

■まだ会員ではない方
2024年9月11日(水)23:59までに、ご入会のお手続きを完了している方。
上記日時までにお手続きが完了されなかった場合、お申込み対象外になりますので、ご注意ください。
  • ※会費のお支払いから会員番号の発行までのお手続きに数分かかりますので、お時間に余裕をもってお手続きください。
【枚数制限】
■アリーナ指定席
1会員様1公演につき2枚まで
  • ※チケットのお申込者様・同行者様ともにSEVENTEEN Japan CARAT mobile "カラモバ"会員のみお申込み可能。
  • ※アリーナ指定席は1公演につき1回までお申込みが可能です。同じ公演にお申込者様と同行者様を入れ替えてのお申込みや、他のお申込者様・同行者様と一緒に別口でお申込みされた場合、落選対象になります。ご注意ください。
  • ※同行者設定をする場合は、必ず同行者の許可を得てからお申込みください。同行者含めアリーナ指定席の受付は各公演1回のみのお申込み制限がありますので、事前に相談したうえでお申込みください。申込みの回数制限を超えている場合はエラーとなり、お申込みを完了することはできませんので、あらかじめご注意ください。また、代表者と同行者を入れ替えてのお申込みもできませんので、ご注意ください。
  • ※ご自身でエントリーしていないにも関わらず「申込み制限回数を超えています」といったエラーになる場合、どなたかの同行者として既に該当公演にお申込みが完了されている可能性がございますので、お心当たりの方にご確認ください。
  • ※入場時に、チケットのお申込者様・同行者様全員のご本人様確認を行います。必ずデジタル会員証と写真付き身分証明書をご持参ください。
  • ※本人確認のため、チケットにはお申込者様・同行者様それぞれのお名前が印字されます。

■スタンド指定席
1会員様1公演につき2枚まで
  • ※同行者は非会員の方でも可能です。(ただし、同行者様も身分証明書確認をする場合がございます。)
  • ※当日はご入場時に、ランダムで会員様のご本人様確認を行いますので、必ずデジタル会員証と写真付き身分証明書をご持参ください。

  • ※CARAT先行で既にご当選された方はSEVENTEEN Japan CARAT mobile "カラモバ"会員先行で同一公演にお申込みいただいても落選対象になります。ご注意ください。
  • ※たとえ複数当選・購入されても、ご本人様(チケットに印字された氏名)以外の方のご入場はお断りさせていただきます。また情報の変更・チケットの取消・払戻し・返金等も一切できません。
  • ※お申込み期間終了後の情報変更・お申込みキャンセル等は一切お受けできませんので、ご注意ください。
【チケット販売に関する注意事項】
  • ※開催公演に関しては理由の如何を問わず、チケット購入後のキャンセル・変更・払戻しは一切できません。あらかじめご了承ください。
  • ※機材等で映像や演出、ステージおよびメンバーが見えにくい場合がございます。あらかじめご了承のうえ、お申込みください。
  • ※お申込み期間終了後の情報変更・申込みキャンセル等は一切お受けできませんのでご注意ください。
  • ※多くのお申込みをいただいた場合、抽選の結果チケットをご用意できない可能性もございます。また、抽選のため後方のお座席になる場合もございます。あらかじめご了承ください。
  • ※全てのチケットは紙チケットにて発券させていただきます。紙チケット発券に関する詳細は、各チケット受付サイトをご確認ください。
  • ※上記の内容に同意いただく方のみ先行抽選受付にお申込みいただきますようお願いいたします。
【ご本人様確認に関する注意事項】
アリーナ指定席のお客様は公演のご入場時に、チケットのお申込者様・同行者様全員のご本人様確認、スタンド指定席のお客様は公演のご入場時に、ランダムで会員様のご本人様確認を行いますので、必ずデジタル会員証と写真付き身分証明書をご持参ください。会員証は、デジタル会員証になりますので、SEVENTEEN Japan CARAT mobile "カラモバ"にログインしていただき、「マイページ」をご提示ください。継続課金失敗または退会してしまった場合は表示ができませんのでご注意ください。
また席種関係なく、ご入場後にもランダムでご本人様確認を行う場合がございます。

ご本人様確認が取れなかった方は、ご入場をお断りさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
ご入場いただけなかった場合でも、チケット代金等の払戻しは一切行いませんので、ご注意ください。
ご本人様確認の際、事実確認の記録のために録音および録画をする場合がございます。あらかじめご了承ください。

公演当日は、下記ご本人様確認に必要な書類をご持参ください。

① SEVENTEEN Japan CARAT mobile "カラモバ"デジタル会員証

② ご本人様の顔写真付き身分証明書1点
顔写真付き学生証/パスポート/顔写真付き住民基本台帳カード/顔写真付きマイナンバーカード/運転免許証/顔写真付きクレジットカード/在留カード(外国人登録証明書)/写真付き障害者手帳
  • ※身分証明書は、上記8点以外はいかなる場合でも不可になります。公演当日までに必ず上記8点のうちいずれか1点をご持参ください。
  • ※身分証明書をコピーしたものや期限切れのものは不可になります。必ず現物をお持ちください。
お申込みはこちら

ATTENTION

必ずお読みください

<公演に関する注意事項>

■会場内への持ち込み物について
公演当日は、会場内の安全向上のため、ご入場の際に手荷物チェックを行います。あらかじめご了承ください。
会場内への電子機器(カメラ・撮影機能付き双眼鏡・レコーダー・ビデオ等録音録画機器)および危険物の持ち込みは禁止されています。
会場内でのお預かりはいたしかねますので、スーツケース等のお荷物もあらかじめお近くのコインロッカー等にお預けになり、手荷物をコンパクトにしてご来場ください。
持ち込み禁止物が発見された場合は、スタッフの指示に従ってください。持ち込み禁止物がないことが確認でき次第、ご入場になります。
■チケットの転売・譲渡について
本公演は公式リセールサービス「チケットシェアリング」対象公演となります。「チケットシェアリング」以外での、チケットの転売・譲渡は一切禁止いたします。オークション・SNS等で出品・購入行為が発覚した場合は、出品者および購入者の入場をお断りさせていただきます。
転売サイトへのチケット出品・購入はもちろん、オフライン・会場周辺でも転売・譲渡行為はなさらないようお願いいたします。また、ご家族・ご友人を含め第三者に売買・譲渡(金銭のやり取りがない場合も含む)することも禁止です。いかなる方法・理由であっても、転売・譲渡行為が発覚した場合はご入場をお断りいたします。ご入場いただけなかった場合でも、チケット代金等の払戻しは一切行いませんのでご注意ください。
本公演のCARAT・カラモバ先行で販売されるチケットは「不正転売の禁止等による興行入場券の適正な流通の確保に関する法律」が適用されている「特定興行入場券」になり、主催者に許可を得ず無断で、興行主の販売価格を超える価格での有償譲渡が禁止されています。
チケットは必ず、主催者、主催者より正式に販売許可を得た正規販売ルートでご購入ください。

【特定興行入場券とは】
2019年6月14日より施行された「チケット不正転売禁止法(特興行入場券の不正転売の禁止等による興行入場券の適正な流通の確保に関する法律)」により、チケットの不正転売、または不正転売を目的としてチケットを譲り受けた場合、1年以下の懲役、100万円以下の罰金、またはその両方が科せられます。
同法律にて定められたルールをクリアしている本公演のCARAT・カラモバ先行抽選受付で販売されるチケットは「特定興行入場券(特定チケット)」になります。


転売や譲渡をした場合には刑法で定められた罰則があることをご理解いただいたうえでご購入ください。また、転売や譲渡により発生したトラブルは、いかなる場合も主催・主管・チケット公式販売元で一切責任を負いかねます。
転売・不正購入などの取引が発覚した会員様は、今後の抽選において不利になる、チケット予約ができなくなるなど、ペナルティが課せられる場合がございます。
ご来場の皆様が気持ちよく公演をお楽しみいただくためにも、違法に転売されたチケットの購入や譲渡はされないようお願いいたします。
■録音、録画、写真撮影、ライブ・ストリーミング等について
場内への撮影・録音機器(カメラ、撮影機能付き双眼鏡、レコーダー、ビデオ等録音録画機器)の持ち込み、場内でのカメラ・携帯電話等による写真撮影、映像の撮影、音声の録音、ライブ・ストリーミング(音声・映像による生中継)等の行為は、アーティスト権利保護のため一切禁止されています。これらの行為は法律でも禁止されております。

スマートフォン・撮影機能付き双眼鏡での盗撮・盗聴行為が多発しているため、公演中にスマートフォンがカバンやポケットから飛び出していたり、スマートフォン・双眼鏡を使用されている場合、係員が確認させていただく場合がございます。スマートフォンはマナーモードに設定のうえ、カバンの中にしっかりと収納をお願いいたします。
万が一、撮影や録音等されている方を見つけた場合は、データ削除後、即刻退場になりますのでご注意ください。
この場合も、チケット代金等の払戻しは一切行いませんのであらかじめご了承ください。
会場スタッフの業務妨害になる行為等は、会場の秩序を保つため、録音および撮影する場合がございます。あらかじめご了承ください。
■応援グッズについて
公演中の応援グッズ(うちわ・LIGHT STICK等)は、周りのお客様の鑑賞(視界)の妨げにならないよう、またぶつかって怪我をするなどの事故にならないよう、胸の高さの位置でご使用ください。SEVENTEENの日本および韓国の公式商品以外の光や音の出るグッズの使用、公式商品であってもうちわを複数つなげるなど周りのお客様の鑑賞(視界)の妨げになる行為は禁止いたします。
また、SEVENTEENの肖像を使用した応援グッズや、他のお客様のご迷惑になるようなサイズの応援グッズの制作・使用は禁止いたします。
禁止されているグッズの持ち込み・使用を発見した場合は、会場外のコインロッカー等に預けてからご入場いただく場合や、従っていただけない場合ご入場をお断りする場合もございますのでご注意ください。
■SEVENTEEN OFFICIAL LIGHT STICKについて
本公演では、SEVENTEEN OFFICIAL LIGHT STICK VER.3にて無線中央制御演出を行う予定です。
SEVENTEEN OFFICIAL LIGHT STICK VER.3のペアリングおよび座席登録設定は、スマートフォンアプリ「SEVENTEEN LIGHT STICK VER3」を通してご自身で連携いただけます。
公演当日は会場および周辺の混雑の発生が予想されますため、会場にて設定を行う場合は、電波状況やネット環境により座席登録設定まで完了できない場合もございます。
会場へお越しいただく前に、ご自宅や滞在先などで事前にSEVENTEEN OFFICIAL LIGHT STICK VER.3のペアリングおよび公演当日の座席登録設定が完了された状態でご来場いただきますようお願い申し上げます。

詳細についてはこちらのページよりご確認ください。
https://www.seventeen-17.jp/pages/officiallightstick_info
■違法グッズについて
会場敷地内および、近隣の施設・公共の場にて、SEVENTEENの肖像や名称を利用した非公式なグッズ販売・配布をすることは禁止いたします。
万が一無断販売・配布行為を発見した場合、本人確認を実施させていただき、ファンクラブ会員と判明した場合は除名処分・また、公演および会場敷地内への入場を拒否いたします。悪質な場合は、違法行為として止むを得ず法的な処置を取らせていただく場合があります。
許可なくグッズ等を制作・販売する行為も違法ですが、違法商品を購入する行為も、違法行為を助長することになります。
ご来場の皆様が今後も安心してお楽しみいただくためにも、違法グッズは購入されないようお願いいたします。
■その他
  • ・当選されたチケットは、いかなる場合においてもキャンセル・変更は一切できません。
  • ・会場での視界不良等を理由とする返金・取り消しはいたしかねます。
  • ・本公演は公式リセールサービス「チケットシェアリング」対象公演となります。チケット入金後にやむを得ずご来場いただけない場合には「チケットシェアリング」をご利用ください。
  • ・お席に関してのお問合せには一切お答えできません。
  • ・返金・クレームおよび座席の振替は一切お受けできません。
  • ・公演日、開場・開演時間、出演者、公演内容等は急遽変更になる場合がございます。その場合のチケット代金等の返金はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  • ・悪天候の場合、公演中止、または内容が変更になる場合がございます。公演が実施された場合は、天災等によりご来場いただけなかった場合も払戻しはいたしかねます。あらかじめご了承ください。
  • ・会場までの交通費・宿泊費は各個人の負担になります。
  • ・チケット紛失・チケット忘れの方など、チケットをお持ちでない方はいかなる理由であってもご入場いただけません。また再発行もできませんのでご注意ください。
  • ・チケットの盗難や滅失の場合も一切対応いたしかねます。
  • ・公演当日、映像および写真撮影のカメラが入ります。お客様の様子が写真・映像に映りこむ場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • ・禁止行為および会場スタッフの業務妨害になる行為等は、会場の秩序を保つため、録音および撮影する場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ・出演者へのお手紙・お花・差し入れ等の贈り物はお断りさせていただきます。
  • ・お客様有志による企画実行の許可希望に対する、仲介・協力・支援はできかねます。ご了承ください。
  • ・アーティスト来日時の空港ならびに公演会場などでの出待ち、入待ちは禁止されております。
  • ・SEVENTEEN Japan official fanclub "CARAT"およびSEVENTEEN Japan CARAT mobile "カラモバ"に明記されている会員規約および注意事項を必ずお守りください。
  • ・本注意事項に反する行為をされた場合、SEVENTEEN Japan official fanclub "CARAT"およびSEVENTEEN Japan CARAT mobile "カラモバ"会員の方は、退会扱いになることもございます。その場合の入会金および年会費等の払戻しも一切行いませんので、十分にご注意ください。
  • ・車椅子にてご来場のお客様・観覧に際しお手伝いが必要なお客様は、チケットご購入後、公演日1週間前までに【公演に関するお問合せ】へご連絡ください。付き添いの方もチケットが必要です。尚、チケット購入に関しては上記記載のルールを順守いただきますようお願いいたします。
  • ・購入者、同行者含め、上記事項に同意のうえ、チケットをお申込みください。

迷惑行為や危険行為は、公演中止の事態も招きかねません。
会場におきましては、スタッフの案内にご協力の程よろしくお願いいたします。
皆様のお越しを出演者、スタッフ一同心よりお待ちしております。

FAQ

"CARAT"・"カラモバ"会員登録に関して
今から新規登録してもチケット先行を利用できますか?
お申込みを希望される先行抽選受付によってご案内が異なります。下記をご確認ください。

■SEVENTEEN Japan official fanclub "CARAT"会員先行の場合
2024年8月18日(日)23:59までにローチケまたはLoppiでのご入会のお手続きを完了のうえ、受付期間内に会員限定ページへログインできた方がご利用いただけます。
<2024年8月24日追記>2024年8月23日(金)23:59までにローチケまたはLoppiでのご入会のお手続きを完了のうえ、受付期間内に会員限定ページへログイン可能な方がご利用いただけます。
※チケットのお申込みには、会員サイトへのログインが必要です。ローチケまたはLoppiでのお手続き完了後、翌日~2日以内にログインに必要な会員番号を記載した入会完了メールをお送りいたします。余裕をもってお手続きください。
※入会の反映にはお時間をいただきます。先行のお申込みを希望される方は、8月16日(金)までにローチケまたはLoppiでのお手続きを完了されることを推奨いたします。
※なお、入会完了メールは【受信設定・メールアドレスの入力間違い・メールボックスの容量不足】等により、届かない可能性があります。お手続き前に設定内容をあらかじめご確認いただき、お間違えのないようご注意ください。
※お手続き完了後、翌日~2日以内に入会完了メールが届いていない場合は、SEVENTEEN Japan official fanclub "CARAT"運営事務局へお問合せください。ただしお問合せの返信にはお時間をいただき、申込受付期間内に返信できない場合がございます。その場合お手続きのキャンセルや返金はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

■SEVENTEEN Japan CARAT mobile "カラモバ"会員先行の場合
2024年9月11日(水)23:59までにご入会のお手続きを完了のうえ、受付期間内に会員限定ページへログインできた方がご利用いただけます。
※会費のお支払いから会員番号の発行までのお手続きに数分かかりますので、お時間に余裕をもってお手続きください。
チケット先行を利用するために"CARAT"に入会したいのですが、情報入力ページで名前をすべて入力できません。
ローチケおよびLoppiよりご登録いただく際、氏名・ふりがなは、システムの仕様上、入力文字数に制限がございます。
お名前全てを入力できない場合は、身分証に記載の正しい情報で、お名前の最初から入力できる文字までを入力いただき、ご登録をお願いいたします。
本先行をご利用される場合、チケット申込時も同様に氏名・ふりがなは入力文字数に制限がございます。
"CARAT"の情報入力ページと同様、お名前全てを入力できない場合は、身分証に記載の正しい情報で、お名前の最初から、入力できる文字までを入力いただき、お申込みください。

なお、文字数制限により正しい情報がご登録いただけない場合のみ、顔写真付き身分証を確認させていただいたうえで、正しい情報への修正が可能です。
上記にて会員登録およびチケットのお申込みが完了されていれば問題ございませんので、公演日までに修正が完了できるよう、お問合せください。

※お問合せの際は、フォームにて会員番号や生年月日など正しい情報をご記入ください。
※登録情報の変更にはお時間をいただく場合がございます。公演日までに修正が完了できるようにお問合せください。チケット申込内容とファンクラブ登録内容が一致している方は、問題なくチケットをお申込みいただけますのでご安心ください。
チケット先行を利用したいのですが、"CARAT"の会員番号・パスワードが記載されたメールが届きません。
お手続き(入金)完了後、システムの反映にはお時間がかかります。
翌日以降の反映となりますので、2日をすぎても登録完了メールが届かない場合はフォームよりお問合せください。
入金完了日に会員番号のご案内はいたしかねますので、ご注意ください。

チケット先行の受付期間内に多数のお問い合わせをいただいた場合、受付期間内にご返信ができかねる可能性もございます。お時間に余裕をもってお問合せくださいますようお願いいたします。
チケット先行を利用するために"CARAT"の会員登録をしたのですが、ログインができません。
「[CARAT]会員登録完了・会員番号のお知らせ」メールに記載の初回パスワード設定用URLよりログイン用のパスワード設定が必要となります。初回パスワード設定が完了していない場合、ログインページ内の[パスワードをお忘れですか?]から設定を行うことができませんのでご注意ください。
※「[CARAT]会員登録完了・会員番号のお知らせ」メールの未着・紛失の場合はフォームよりお問合せください。
チケット先行を利用するために"CARAT"の会員登録を行い、メールに記載のパスワード設定用URLへアクセスしてもパスワードの設定ができません。
すでに他の会員番号(CARAT・無料)でログインされている場合、設定画面が表示されません。一度ログアウトをしてから、再度パスワード設定用URLへアクセスしてください。
チケット申込に関して
顔写真付き身分証明書をもっていませんが、公演に参加できますか?
CARAT・カラモバ先行チケットでご入場される場合、公演当日までに、特設ページに記載のご本人様の顔写真付き身分証明書をご用意ください。お持ちでない場合はいかなる場合でもご入場をお断りさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
非会員の同行者と一緒に申込みすることは可能ですか?
アリーナ指定席は、同行者もご利用予定の先行の会員である必要がございます。

スタンド指定席の場合は、同行者は非会員の方でも可能です。(ただし、同行者様も身分証明書確認をする場合がございます。)
代表者と同行者を入れ替えて、同一公演・同席種に申込可能でしょうか。
1会員様1公演につきアリーナ指定席とスタンド指定席に各1回までお申込みが可能です。
アリーナ指定席は、同じ公演にお申込者様と同行者様を入れ替えてのお申込みや、他のお申込者様・同行者様と一緒に別口でお申込みされた場合、落選対象になりますので、事前にご相談のうえ、お申込みください。
スタンド指定席は、お申込時に同行者様の情報を入力する必要はございません。
SEVENTEEN Japan official fanclub "CARAT"会員ですが、まだ会員証が届いていません。公演当日までに届かない場合、入場できますか?
万が一、公演当日までにお手元に会員証が届かない場合や会員証をお持ちではない場合、SEVENTEEN Japan official siteにログインしていただき、「マイページ」をご提示ください。
"CARAT"もしくは"カラモバ"先行チケットで当選した場合、公演前に退会しても入場できますか?
公演当日はお申込み時の会員番号で会員様のご本人様確認を行います。
退会されると、同じ会員番号での再入会はできませんので、ご本人様確認の際に会員情報の確認ができず、退場対象となります。
参加される公演当日まで退会されないようご注意ください。
チケット申込みもしくは当選確認の際、ローソンチケット専用ページ内で、エラーになって先に進めません。
■「認識できない操作がありました」といったエラー文言が表示された場合
アプリ内ブラウザからアクセスした場合や、申込みの途中でブラウザバックをした場合等、不正な遷移とみなされエラー表示となる場合がございます。
標準ブラウザから当サイトを表示し、再度TICKETページよりアクセスしてください。

■アクセス集中によるエラーの場合
しばらく時間をあけてから再度アクセスいただきますようお願いいたします。
上記にて解決しない場合はチケット申込みに関するお問合せ先にご連絡ください。
【ローソンチケットインフォメーション】 https://l-tike.com/contact/
"CARAT"もしくは"カラモバ"先行にて、TICKETページからローソンチケットのページに進んだ際、「ゲスト」または「会員登録をしないでご利用された方」という表記がありますが、正しいページでしょうか?
『SEVENTEEN [RIGHT HERE] WORLD TOUR IN JAPAN』"CARAT"もしくは"カラモバ"先行の専用ページになりますので、「ゲスト」または「会員登録をしないでご利用された方」という表記になります。
通常のローチケオフィシャルサイトでのご登録情報・アカウントとは関連しないページとなりますので、ご安心ください。
チケット申込み時に、ファンクラブ登録情報と一致していないと落選対象になるとのことですが、どのようなケースが落選対象になりますか?
下記のケースは内容が同一と認識されるものであれば、問題ございません。下記のケース以外は登録情報が一致しないと落選対象となりますので、ご注意ください。
・氏名の旧漢字と常用漢字
・ふりがな(フリガナ)のひらがなとカタカナ
・住所の全角と半角
・住所の漢数字と数字
チケット申込み後に、ファンクラブ登録情報を変更しましたが問題はありますか?
チケット申込受付期間に再度ご修正いただければ問題ございません。チケット申込受付期間終了後に修正し、チケット申込み時の情報と一致しない場合は落選対象となる可能性がございますのでご注意ください。
チケット申込み時、「申込み制限回数を超えています」といったエラーが表示されてしまいます。
ご自身でエントリーしていないにも関わらず「申込み制限回数を超えています」といったエラーになる場合、以下いずれかの理由である可能性がございますので、ご確認ください。
・同行者として既に該当公演にお申込みが完了している
・電話番号、メールアドレスを他の方と共有で使用している
※電話番号、メールアドレスは各受付内で各公演1申込のみ使用が可能です。ローソンチケットのシステム上、同じ電話番号・メールアドレスを複数の会員番号で使用することはできかねます。
"CARAT"会員になっていてチケット申込みをしたいのですが、ログインができません。
有効期限は、会員登録(ご入金)手続き完了日~翌年前月末までです。
例:会員登録日 2022年8月15日の方は、有効期限 2023年7月31日まで

更新手続き終了日は、有効期限までとなります。
有効期限を過ぎてからの更新手続きは一切お受けできかねます。
引き続き会員サービスのご利用をご希望の場合は、新規会員登録手続きをお願いいたします。
チケット申込みをするために"CARAT"の更新をしたのですが、マイページに反映されません。
ローチケまたはLoppiでのお手続き完了後、マイページに反映されるには1~2日程かかります。反映完了後マイページから有効期限が延長されていることをご確認ください。
なお、有効期限日に更新手続きをされた場合、マイページに反映されるまで一時的にログインができなくなります。あらかじめご了承ください。
"CARAT"のマイページで住所を変更しましたが、ローチケまたはLoppiで更新手続きする際の画面が古い情報でした。この場合、チケット先行に影響はありますか?
"CARAT"のマイページで変更された内容がローソンチケットまたはLoppiに反映されるまでにはお時間がかかります。マイページの情報が最新情報であれば、問題ございません。
チケット申込みをしたいのですが「このページは現在ログイン中のプランではアクセスできません。」というメッセージが表示され、TICKETページを表示できません。
SEVENTEEN Japan official fanclub "CARAT"会員限定ページに、「無料会員」でログインしている場合に上記メッセージが表示されます。一度ログアウトのうえ、CARAT会員番号にてログインしなおしてから再度アクセスしてください。
なお、「A」から始まる会員番号は無料会員の会員番号となりますので、ご注意ください。
公演に関して
代表者が体調不良または用事ができて公演に行けなくなった場合等、同行者だけで入場は可能ですか?
本人確認のため、アリーナ指定席のチケットにはお申込者様・同行者様それぞれのお名前が印字されます。アリーナ指定席以外のチケットにはお申込者様・同行者様が区別できるような印字がされます。
お間違えのないようチケットをお持ちいただければ、同行者だけで入場が可能です。
チケットを入れ替えてご入場してしまった場合、ご本人様確認が取れなかった方は、ご入場をお断りさせていただきますのでご注意ください。
"CARAT"もしくは"カラモバ"先行でチケット当選後、代表者または同行者が体調不良または用事ができて公演に行けなくなった場合、家族や友人に譲渡できますか?
ご家族・ご友人を含めて、公式リセールサービス「チケットシェアリング」以外での譲渡及び転売は一切禁止となります。上記注意事項をご了承いただいたうえでお申込みください。
チケットの支払いに関する内容は、どこに問合せればいいですか?
SEVENTEEN Japan official siteではご案内いたしかねます。チケットに関するお問合せは下記ローソンチケットインフォメーションへご連絡ください。

<チケットに関するお問合せ>
ローソンチケットインフォメーション
https://l-tike.com/contact/
(メールでのお問合せのみとなります)
※現在メールのお問合せはかなり混み合っており、確認、ご返信までにお時間を要しております。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。